at-home 5days shop(12/7~11)

真庭市勝山にて、素敵なハンドメイド作家at-homeさん主催の恒例イベントが開催されます。

2016 at-home5daysshop1
クリックすると大きな画像が見られます。
2016 at-home5daysshop2


私の所属する津山スクラップブッキングクラブも委託販売させていただきます。

明日12月7日(水曜日)初日~~~!!

色んなハンドメイドがいっぱい集まって、
焼き菓子の販売や、
ワークショップも予定されています。

詳細はat-homeさんブログ⇒「at-home*ハンドメイドな時間*」
フェイスブックページ⇒「Original hand made shop at-home

をご覧ください♡♡


at-home 5days shop
12/7~12/11
10:00~17:00

atticさん 8周年記念イベント

いつもお世話になっている雑貨のatticさん。
オープン8周年記念イベントがはじまります。

Photo_16-10-18-20-11-34.345

画像が小さくてごめんなさい。
詳細は、atticさんのブログ記事へどうぞ~⇒★

期間は10月19日から10月29日の水曜日から土曜日
店内一斉セールや
ハロウィンのあの言葉で子供たちにはお菓子プレゼントとか
ワークショップも予定されています。(ワークショップは11/12です。)



AyaAyaは、特別企画のフリーマーケットに参加しています。
ハンドメイド資材や、日用品、衣類、雑貨小物などいろいろ集まっているみたいですよ♪
私もいろいろと持っていかせていただいています。


私が持っていった中のメインはこちら!!
DSC_1152

はんど&はあと
キットも型紙もほぼそろっています。
一部小冊子なし。
季節に合わせたホームデコレーションや、おやつ、ソーイング、いろんな基本、クラフト・・・
毎号素敵な記事と写真がいっぱいです。
ちょっと以前のものになりますが・・・
キットもついてるのですぐに本を見ながら作れますよ。


ちょっと早い時期に持っていかせてもらったので、まだまだがらんとした空間にでした・・・
どんな商品が集まったのか、どんなディスプレイになっているのか、とっても楽しみ!!


atticさんの楽しいイベント。
よかったらのぞいてきてくださいね~♪

atticさん情報は
ブログ  雑貨屋atticの屋根裏だより
FB  Natural ZAKKA SHOP attic

からどうぞ~~~♪



ランキング参加中
★クリックお願いします★
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




くるくるあたま  (絵本)

ハンドメイドつながりのお友達neneさんから教えてもらった絵本。

その雰囲気
世界観に、

買っちゃいました!!

自分のために絵本買うなんて、何年振り!??


くるくるあたま
くるくる (2)
SHIRO UTAFUSA




そして、こんなカバーかけてあると、つい期待して、はぐってみちゃう♪
いやあ。
そこは抑えるべき点でしょ~(笑)

そして、期待を裏切らない装丁!!

くるくる (3)

くるくるだあ!!

これは
くるくるあたまの人が13人の物語

一冊で一つのお話   ではなく、
オムニバス形式の心がホンワカ暖かなるお話だったり
なんとなく癒されたり
一緒に体験したいよ~~なんてお話だったり

そんな感じでたくさん詰まってる絵本でした。



すてきな くるくるあたまの物語
くるくるさんたちの魅力あふれる絵は、そのままポストカードにもなってて・・

くるくる (1)
素敵素敵~~
素敵すぎて・・・・・使えない


なんとサイン入り~~!!
くるくる (4)
はい!!笑顔になれるよう努めます!!



素敵な絵本を教えてくれてありがと~~~!!






お友達がフリマに出ます!(久世エスパス)

お友達が日曜日にフリマに出ます!!
ハンドメイド作品を取り扱う「ちゃこtama」を主催しているちゃこさん。

イベントは出産などでお休みしていたけれど、そろそろ活動開始のようで。


岡山県真庭市久世のエスパス。
屋内での開催なので、この時期でも寒くないよ~~

ハンドメイド作家さんのすてきな雑貨。
掘り出し物があるかな??

久世エスパス館内フリーマーケット
開催日時:平成26年2月23日(日)
       10:00~13:00

私も遊びに行きたいなあ~

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドマーケット inつやま (岡山県津山市)

津山で再びハンドメイドフェアが開催されます!!

二回目の
「ハンドメイドマーケット inつやま」

3月30日(日)
10:00~16:00
アルネ津山
〒708-0065 岡山県津山市新魚町17

たくさんのブースが集う県北ハンドメイドのたのしいイベントです。

私もお友達と一緒に出店予定。
とっても楽しみ!!


出店参加者募集中だそうですよ。

詳細は、主催者の[ちゃこtama]さんまで!

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ