ありがとうございました(8/25 attic はんつなワークショップ)

-----------------------------------------------------------------
(お詫び)
過去ブログにて、画像の表示ができなくなっているものが多いです。
画像を管理しているサイトにて不具合が発生し、その影響によるものです。
サイト復旧後には閲覧可能となる予定ですが、かなり長期にわたっているようです。
見づらい状態が続き申し訳ありません。

------------------------------------------------------------------


すぐにブログに書こうと思っていたのに、ドタバタでついつい日にちがたってしまいました(汗)

「はんどめいどでつながつえがおの8日間in attic」
で、8/25に、ゆうこりんと一緒にワークショップしてきました!!


DSC_7489

たくさんのかわいいブロックメモの表紙が完成しました♡
DSC_7491

DSC_7488

DSC_7496

DSC_7497

ゆうこりんの夏らしいしゃかしゃか楽しいワークショップもとっても人気♪
DSC_7495
・・・・講習中しか撮ってなかった(汗)

DSC_7492
とってもかわいいフレームがたくさんできて、みんなうれしそうでした。

わたしも合間を見て作らせてもらいました~!!
DSC_7499
ふ、フラミンゴの顔がアイスに!??(笑)


参加くださったみなさまありがとうございました。

atticさん素敵な機会をありがとうございました。

ゆうこりん、いっしょにワークショップしてくれてありがとう。



次の講習は、
クルールおかやまさん主催のママ`sカレッジでウッドフレームデコレーションです。

サンプル

サンプル
9月21日(木)
10時から12時
会場 津山市平福
クルール特別価格(無料)
定員10名
託児あり

会場や申し込みの詳細はクルールおかやま8月号をご覧ください。
設置協力店になっている図書館、保育園、幼稚園、児童館、ふれあいセンター、あと、おかやまコープの全店で配布中。
送料負担すれば自宅に郵送もしていただけるそうです。


ありがとうございました☆エスパスアートプレイス#13


エスパスアートプレイス#13
お天気にも恵まれ、気持ちの良い風の中開催されました。

DSC_7063

19807

今年も同じ講堂の、
同じ位置で、
津山スクラップブッキングクラブブースを設置!

ジャンボフラワー(@JPA)で簡易フォトブースも♡
DSC_7060

沢山の方に目に留めていただきました。

DSC_7064

19806

DSC_7062

急遽、追加したタグづくりがとても子供ちゃんたちに
好評で、こちらもたくさんの方に参加いただきました。

ヒーコさん、ユキママさんありがとうございました!
エスパスのみなさま、一緒に参加した出展者のみなさま、
足を止めてくださった皆様

ありがとうございました。





ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



ありがとうございました<ハンドメイドマーケットin真庭(9/11)>

9月11日は真庭でのハンドメイドマーケットでした。
津山スクラップブッキングクラブで、ヒーコさんユキママさんと一緒に参加しました。
みぃさんもちょっとのぞいてくれて、可愛いべびちゃんに癒されました♪
ヒーコさんのブログにもイベントレポがアップされているので、併せてご覧ください⇒

メンバーの作品販売と
ワークショップもさせていただきました。

物販の一部
DSC_1007

WSサンプルたち
DSC_1008

ユキママさんやヒーコさんの撮ってくれた写真
9352
S__3465275

沢山の方がワークショップに参加してくれました。
本当にありがとうございます。
DSC_1009 - コピー
ばたばたでほとんど作品を撮影できませんでした。
ごめんなさい。

お家型フレーム大人気でしたよ~~!

次回参加予定のイベントにも、持っていくかも??
次は9月22日津山リージョンセンターで開催される「はぐくみ岡山 おぎゃっと21 in 津山」に参加します。


ご来場くださいました皆様、
参加された皆様、
落合サンプラザ様、
主催者のあこさん
ありがとうございました。

そして、ヒーコさん、ユキママさん、みぃさん ありがとうございました。



JPAロゼッタ横

※お家型ペーパーフレームは、JPA沖津加奈子先生監修のフレームです。



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村










フレームをペーパーフラワーで飾っていただきました。


ちょっと前になりますが、作っていただきました♪


DSC_0477


実は二時間の教室のうちには、もう一つ作品を作っていただいてます。
・・・が、そちらを撮影させていただくのを忘れていました(汗)
素敵なミニブックだったんですよ




遠くからお越しいただきありがとうございました。
落ち着いたら、また作品を作りに来てくださいね。



JPAロゼッタ横



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村













ご祝儀袋&ぽち袋(ありがとうございました)

美作コープ委員会の皆さんに作っていただきました。
ご祝儀袋&ぽち袋


DSC_0520
DSC_0521
DSC_0523
DSC_0522


色とりどりに素敵に出来上がりました。
楽しいでいただけてうれしかったです。


ありがとうございました。


JPAロゼッタ横



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村











カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ