色塗り♪(コピックとか・・・・ディストレスマーカーとか)

先週末は夜中に塗り絵を楽しんでました。

やることはいっぱいあるのに、なかなか前に進まない~。

これを現実逃避という・・・!?


きっかけは、FBの某グループ内で譲っていただいたスタンプに着色したこと!

DSC_6891
マグノリアのスタンプです。

マグノリア塗り(・・・と、勝手に呼んでいます)に挑戦して、
なのに塗りきれず、やっぱり自分の塗り方が出てしまった・・・・

リベンジ~~~!!

DSC_6895
マグノリアとJPAスタンプ


上の小さなスタンプは、マグノリア塗り~~甘く見れば出来たかも・・!?
髪の毛がやっぱ難しいなあ・・・!

自由に塗ったモンスター君!
なんかこの緑がめちゃめちゃ気持ちよく塗れた気がする♡

と、ここまでがディストレスマーカーでした。

せっかくだからコピックも塗る~~~!!

DSC_6892
ペニーブラックとLOVTとマグノリアのスタンプ


いっぱい塗り塗りを楽しみました♪♪

また時間があったらカードにしていきたいけど・・・・
只今絶賛お片付け中!!

ぼちぼちやっていきます(>_<)


明日は次男の家庭訪問です。
とりあえず・・・・入っていただくところだけは片付けます(汗)



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





お世話になった先生へ贈ったジャバラなお礼ブック

卒業生が贈るお礼のメッセージ集を作らせていただきました。


DSC_6621
表紙はシンプルに・・・。

DSC_6620
表紙を開くと、シンプルな内表紙
次のページからは、
メッセージと、思い出の写真。
(そこは未公開~♪)


そして
最後の最後に、

DSC_6619
ポップアップ サプライズ!

先生、驚いてくださったかな♪


メッセージや写真の部分は、保護者役員の方にもお手伝いもいただいて、
いろんな思い出話に浸りつつ、6冊分をさくさくと完成できました!
楽しい時間をありがとうございました。


最後になりましたが・・・・
三年団の先生方
本当に本当にお世話になりました。


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





おそろいリングブック

中学の部活の思い出をまとめました。
同級生と3人分。

DSC_6573

DSC_6574


ペーパーは違うけど、ちゃんとおそろい。
中身もおそろい!!

いろいろ凝って中身も作ったけど、それは三人だけのないしょです(笑)

DSC_6576
化粧箱風ボックス入り





ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



近況報告 と さくらの色紙

4月になって、あたらしい年度がスタートしました。
そして・・・×二 の入学式が控えています。

と、言うことは
入学準備も2倍(汗)
苦手なスラックスの裾上げも二人分。

と、言いつつ、ついつい後回しになりつつある現在ですが・・
生活スタイルも最終的には1時間半はスライドさせる予定。

そうでなくても変化に弱いわが家。
当分親も子も余裕ないと思われます(笑)



さくらさくら


サクラ咲く。


出会いと別れの時期。


退職される方へ送る色紙へのデコレーションをオーダーいただきました。

DSC_6841

桜柄の色紙を用意いただいたので、サクラを合わせてみました。
寄せ書きをされるとのことでしたので、
写真周りへ集中的にデコレーションするデザインに。
牛のリクエストいただいたので、こちらもさりげなくレイアウト♡

喜んでいただけますように!
ありがとうございました。



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




制作中~とか。

ブログ、更新できずにいますがぼちぼちと。
こんなこととかやっています♪

スキャンカットで試作中~の一部。
Photo_17-02-21-20-07-58.100
お星さまがモチーフになってます。


封筒に塗り絵~とか。
DSC_6594
リトルエンジェルさんのハッピーセットでGETしたスタンプ使ってます。


ブログ更新がないときでも、フェイスブックページには時々アップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



●今後の講習について●
家族が高校受験を控えております。
すでにご予約いただいているものを除き、ホームクラス中心の講習とさせていただきます。
また、2月3月はホームクラスもお休み予定です。
4月以降については改めてご案内させていただきます。





カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ