THANK YOU タグ ちゃちゃっと作るシリーズ

あたらしいスタンプを手に入れると、ぬりぬりしたくなる!

っていうわけで、
夜中に塗っちゃったわたし。

早速ちゃちゃとタグにしました。

タグ・・・といいつつ、
うん。
タグの形はしていますが、しているだけ。

塗った!!
貼った!!

な、タグ。
裏にメッセージを書き込んで、簡単タグです。


IMG_20170622_231837

スタンピンアップの新作スタンプ。
バースディ デリバリーから、
コックさんみたいな、たぶんパティシエ。

ケーキもこのシリーズのスタンプ使う予定でしたが、
実はケーキじゃないみたいな色になったので、却下!!

G45のペーパーからかわいいカップケーキいただきました。



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


AyaAyaのワークショップでは時々こんな簡単タグづくりをしています。
見かけたら参加してみてね♡






いないいないばあカード(仕掛けカード)(ハロウィンバージョン)<動画に挑戦>

仕掛けカードを作りました。
ハロウィン風
かくれんぼカード (2)


でも写真だけではイメージが伝わりにくい~~(汗)


と、いうわけで、動画に挑戦!




子供ちゃんと「いないいないばあ!」と楽しめるカードです。
最初に、うさぎちゃんがいて、くるくるくる~で消えちゃうかくれんぼカードにしてもいいかも♪


先日、講習に参加くださった方にプレゼントさせていただきました。
うさぎちゃんはマステで留めてるだけなので、お好きな写真やお気に入りのキャラクターに交換して楽しんでください(^O^)


今までスライドショーで動画風にしたことはあったのですが、動画を扱ったのは初めて。
ブレひどくてごめんなさい。
ぶれ直したら、文字が地震起こしてるみたいになったのでやめました(汗)
今後の課題です。

ちなみに手の出演は長男でした。
ありがとう長男♪



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村










アコーディオンカード作ってみました~☆(ホビーショー/カードキット/スタンプ)

先月末東京で開催されたホビーショー。
そこで販売されたカードのキット。
お友達にお願いして、買ってきてもらってたんです!!

受け取ったら、もう我慢できなくて・・・

やるべきこといっぱいなのに、ちょっとだけ・・
ちょっとだけ!!

ね!ね!!

ちょこっとだけだから~~~~

って、

・・・・・・・気付くと、
作っちゃってました(汗)


「お花畑のアコーディオンカード」

JPAのyuki先生の
オリジナルスタンプの付いたキットです。

画像内の文字に、「キットを作ってみました」が抜けちゃいました。すみません(汗)
DSC_0124

立体感が可愛い~~~!!
ネコ目みたいな女の子がなんか魅かれる♪
今度ネコ耳つけてみちゃお(笑)

こんなふうに遠近感のあるカードなのに、たためちゃって、
封筒に入って、定形内郵便(82円)で送れるって優れものなのです。


あわててチョキチョキしたので、
お花の切り出しが残念な状態になってるのが心残り。

たまってるあれこれ、片付いたら、リベンジします!!


ちょこっとリフレッシュできました♡

素敵なキットをありがとうございました。

JPAロゼッタ横





フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村








Tatterd Laceのダイでチュチュとドレスのカード

ずううううううう~~~~~っと欲しかったTatterd Laceのダイ!
やっと日本国内でも取り扱ってもらえるようになってうれしい!!


早速カードにしてみました!

DSC_1933


使ったのはこのダイ♪
「コルセット」
DSC_1953


かわいい~~♡♡
DSC_1934
バレリーナのチュチュみたいでしょ~♡

もう一つはドレス♡
DSC_1937


実は、どちらも、Tatterd Laceの本を見て作りました。
(ドレスの方は本の中の型紙を利用しました。)

さっきのダイの画像の後ろに写ってるのが、その本。
本っていうか・・雑誌です。
ふろくにダイが一枚ついてたり、いろんなダイの活用法がのってたり、型紙も掲載されてたり・・・・・。

この本もどこかで取り扱ってくれるといいのにな~~~!!

カードの中身にもTatterd Laceのダイを使ってます♡
(あ、右側のは別のメーカーです)

うさぎちゃん
DSC_1935



ハイヒール
DSC_1938


まだまだ狙ってるダイはあるのですが、
まだまだネットショップには並んでくれません。

ちょっとお値段が高めなので・・・・
並んでもすぐに購入はできなさそう・・・?

でもでも!!
待ってます~~~~!!




カードの交換会♪~戴いたもの#2~(津山SBクラブ主催)

先日、
FBページの津山スクラップブッキングクラブの主催カード交換会に参加しました。

今日は戴いたカードの紹介♪#2です。


ユキママさんから♪♪
ユキママさんから (2)
もうテンションあがりまくり~!!
めちゃめちゃラブリ~♪

ユキママさんから (3)
なかもキューティ~♡

ユキママさんから (1)


いつか私もこんなラブリーなもの作りたい!!
って思うのですが、なかなか・・
これは、男の子ママだからか!!???
(単に面倒くさがり屋なだけかも(笑))

ユキママさんありがとうございました~~~!!




岡山県北のSBのコミュニケーションのページ↓↓
 →Facebookページ 「津山スクラップブッキングクラブ」
ここにも遊びに来てね♪♪


カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ