着物ドレス(ペーパードレス)公開

着物ドレス作りました。


先日の作品展に展示させていただいていました。
DSC_0247



着物のドレスと、
おそろいのヘッドドレス
DSC_0190
ロングブーツに
白いパラソル


ブーツは編み上げスタイルにしたかったけど、タイムアップ。
シンプルなものになりました。
それでもシルエットに心残りが・・・・(涙)

また落ち着いたら再チャレンジします♪

JPAロゼッタ横



フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





















かんざしのワークショップに参加!!(ペーパークラフト展)

クレド岡山で開催された「ペーパークラフト展」(2016、6/8~13  20階スカイギャラリー)
期間中の二日間、3人の先生の特別ワークショップがありまして・・・
「かんざし」の回に参加させていただきました。

高知県在住のkakkoro先生の土佐和紙を使った豪華なかんざしなんです。

DSC_0217


バタバタの中で撮ったので・・
そのすごさがちゃんと伝わらない写真になってる(涙)

展示販売もされていた素敵なかんざしはkakkoro先生のブログのこちらの記事で見てください~~~!!
すんごい素敵なものばっかりなのです~~♡



ワークショップ開始~~~☆☆
DSC_0310
場所は、クレド岡山の4階のイベントスペース

参加者は二つのテーブルに分かれて受講
こちらは私の参加したテーブルではない方です(笑)


手の込んだ下準備
気の遠くなる作業

そんな大変な用意をして下さってのワークショップとお聞きしてビックリなのです。

そしてそして~~~!!
みんな素敵にできました!!
DSC_0313
私の居たテーブルの皆さんの作品です!!
あ、でも一番左端は、kakkoro先生の見本なの♡

私が作ったのはこれでーす↓
DSC_0316




楽しく素敵なワークショップをありがとうございました♡

どこに飾ろうかな~~わくわく♪
(着物を着て、つければいいのに・・とりあえずその予定はなし~(笑))







JPAロゼッタ横




フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

















○ありがとうございました○「ペーパークラフト展」<作品展>クレド岡山スカイギャラリー

クレド岡山さんの20階 スカイギャラリーをお借りして開催したJPA & ISA の 作品展。
無事、終えることができました。


ペーパークラフト展
立体アートとスクラップブッキングの世界

DSC_0290

フライヤー
 

初日よりたくさんの方に来場いただき、沢山の声をかけていただきありがとうございました。
展示会場内での体験ワークショップもたくさんの方に参加いただきました。
4階イベントスペースでの特別ワークショップにもたくさんの方に参加いただきました。
本当に
本当にありがとうござました。

わたしもここぞとばかりに作家さんたちの作品写真もいっぱい撮らせていただきました。
力作ぞろいで、ここに紹介したいのですがいっぱいありすぎて断念です。


ご来場いただいた方が、フェイスブックやブログで紹介下さっています。
少しづつイベントのページにリンクさせていただいています。
そちらからイベントの様子を感じていただければ嬉しいです。

もし、よかったらイベントのページに感想など書き込んでくださいね!
写真は個人のプライバシーもあるため、細心の注意をお願いします



会場をお貸しくださったクレド岡山さま ありがとうございました。
お忙しい中、時間を作って寄ってくださったJPA代表理事の栗原まみ先生 ありがとうございました。

そして・・
主催のおだむぅ~さんはっしーさん
沢山の準備に気遣いにそして期間中のあれやこれや・・・本当にありがとうございました!!

スタッフの皆様~~!!
お疲れ様でした~~~~~!!!!










最後にちょこっとだけ写真♪
会場

DSC_0302フォトブース
DSC_0291

DSC_0313DSC_0310
DSC_0318





ありがとうございました!



JPAロゼッタ横




フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村












始まりました!「ペーパークラフト展」初日です!

今日(っていうか、日付も変わって一時間以上たってしまっているので・・・正確には昨日)6/8.
初日を迎えました。


DSC_0213

ペーパークラフト展
立体アートとスクラップブッキングの世界

フライヤー

こんな素敵な空間になっています。
会場
奥にはたくさんのビッグフラワーのフォトブース。
この前に立つだけでもテンションあがっちゃいますよ~!
フォトブースで是非写真を撮ってくださいね♡


会場では毎日体験ワークショップを開催しています。
可愛いお花のウッドピンチや
かわいいふわふわのリストフラワーが作れます。
このリストフラワーは、ジャンボフラワーをきゅっと小さくした(小さいって言っても、大人の手のひらよりも大きいんですよ!)ようなふわふわフラワー。
フォトブースで持って撮影すると更に素敵♡


初日も早速、体験ワークショップに参加くださっていました。
リストフラワーの体験のお写真が、はっしーさんのブログに紹介されています。

ウッドピンチもとっても人気♡
DSC_0273

DSC_0275
こんなに素敵に出来上がりました。


ぜひ、体験ワークショップにも参加してみてくださいね!!


本格的なワークショップもありますよ~
こちらは日にち・時間指定・予約制。

詳細な内容やお申し込み方法は、画像をクリックして、リンク先の記事をご確認ください。


DSC_0220

DSC_0218

DSC_0216

DSC_0217




作品展示のそばには制作者の紹介があります。
名前やブログと一緒にQRコードを付けていますので、気になる作家さんはその場ですぐチェックできます。

ぜひ、作家のブログやサイトへもお尋ねください。


そして・・・・物販もあるんですよ。
DSC_0224

いろいろ使えるあれやこれ、是非GETしてくださいね。



6月13日まで開催しております。
ぜひ、素敵なペーパークラフトの世界をご覧ください。

おまちしています。


なんとなんと!!
とってもビッグな特別なゲストの特別展示作品もあるんですよ!!
情報をまとめた今回のイベントページ
↓↓↓
[イベントページ]
ぺーパ-クラフト展








クレド岡山さんのブログにも紹介していだたいています。⇒○





ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







いよいよ来週からペーパークラフト展⇒予約受付始まってます!

ペーパークラフト展
~立体アートとスクラップブッキングの世界~


フライヤー小

6月8日~6月13日 10時~17時
場所…クレド岡山 20階スカイギャラリー


体験ワークショップ、
特別ワークショップの詳細も公開されました。

特別ワークショップの予約受け付けも始まっていますよ~!
はっしーさんの「木箱入りラブリーミニブック」
おだむぅ~さんの「ペン立てとフラワーペン」
☆かっころさんの「かんざし」



日時などはリンク先(各先生のブログになります♪)で確認してくださいね!


体験ワークショップは・・
毎日開催されます♡
ウッドピンチやふわふわのリストフラワーが作れますよ~~~!!
数に限りがあるので、お早目にお越しくださいね♪


なんとなんと!!
とってもビッグな特別なゲストの特別展示作品もあるんですよ!!
情報をまとめた今回のイベントページ
↓↓↓
[イベントページ]
ぺーパ-クラフト展




カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ