お気に入りのクラフトパンチ#1

おきにいりクラフトパンチの紹介♪
記念すべき(!??)第一回目

ATBパンチ


マーサスチュワートの蝶のクラフトパンチの小さいほう。
ATBという会社の「パンチ+エンボス」シリーズのパンチ二個。

そういえば、このATBのブランド、ほとんど見かけなくなりました。
特にクラフトパンチはどこにもない。

ATB・・・・どこに行っちゃたのでしょう!

HPもブックマークしていたのに、そのサイト自体がなくなっちゃって(涙)

も、もしかして・・・・
この会社、無くなっちゃったのかなあ・・・!
ここのクラフトパンチ、ちびちび集めてたんだけどな。

どなたか詳細をごぞんじないでしょうか????

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

え!?ゴールデンウィーク!??

気付けば・・
もうGWなのね・・・!

なんか気持ち的にそんな感じじゃなくて。

OL時代には予約受付が、その一ケ月前に始って、
当週間直前からは人が増え始め、
そうして、ひしひしとGWを実感していたなあ。

今は、子供が休みだからわかる・・。
ほんと始まってから、
あ!!!どうやって過ごそう!??です。

旦那様が祝日に左右されないお仕事なので、
余計にGWって感じがしない。

車の運転が苦手なので、この人の多い時期を選んでまで運転したくない。
だから、自分で、子供連れてどこかへ行こうなんて、
全く思わない!!!思いませんとも!!!(断言!)

でも、
子供は行きたいんだよね。

イオンとかでも、十分子供は楽しめるけど・・
激混み駐車場が・・・こわい~~~(笑)


おじいちゃ~~~ん~~~
お願い~~~~~

連れてって~~~~!!!


って、いったら、却下された。





さあ!
さて!!!

どうやって過ごそうかしらねえ・・!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

クラフトパンチで作成中~~サンキューカードほか

クラフトパンチを使ってカードを作ってます。

いろんなパターンで。
その中から
いいかんじな(笑)ものを並べてみました。

そんな試作品。
サンキューカードほか


う~~~ん・・・・・
あと何か・・+α!!
と、思いつつ。

それにしても、薔薇のパンチの位置合わせが結構大変。
気を抜くとすぐズレちゃう。

集中!
集中!!







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

バースディカード公開

バースディ カード 作りました♪

うちの唯一の撮影スポット(笑)~玄関~で、蛍光灯の明かりの下で撮影。
くまちゃんと「HAPPY B☆DAY」の文字が少し前に出ています。
影感でわかるかしら??
バースデイカード
バースデイカード 表紙バースデイカード 表紙ura

表紙と裏側はこんな感じ

5月下旬に開催される雑貨カフェ「シーズハウス」さんでのハンドメイドフェアーにどうかなあ・・と思ってます。
こういったイベントに参加すること自体ほぼ初めてなので・・
もう焦りまくり!!

が、が、が、が、が、がんばるわ~~~~~~~~!



テーマ : ☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル : 趣味・実用

雑貨カフェでランチ♪

昨日は「ちゃこtamaCAFE」へ行ってきました。
お友達主催の月イチイベントです。
先月は次男と行ったので、
今月は長男とお出かけ~~~~~!!!!
ドリンクサラダ
パスタスイーツ
ランチのほかにスイーツプレートも戴きました。
写真のチーズケーキ・・
長男が一口食べてから、写真を撮ったので、ちょっと小さくなってます(笑)。
そこはご愛敬!ってことで!!

美味しく食べる長男!
パスタ食す

雑貨
可愛い春色の雑貨たちにも癒されました♪



ふふふふ・・

そんな春色雑貨の中から、うちの子になったのは・・

キニナル??

気になる????????

そんな人は、
ひとつ前のブログをみてね♪




カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ