ハンドメイドフェアーありがとうございました


さんきゅ


参加させていただいていたシーズハウスさんのハンドメイドフェアー!
本日で無事終了しました。

お越しくださった方!
手に取ってくださった方!
お買い上げくださった方!!
本当にありがとうございました。

今回初めての参加にドキドキ!!でした。
いろんなことを勉強出来た気がします。

日々精進!

これからもがんばりたいです♪♪


ありがとうございました


♪白いタイルにペーパーナプキンも使って♪
タイルマグネット
♪昨日の消しゴムハンコで遊んでみました♪






テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

マトリョーシカ!!(消しゴムハンコ)

雑貨カフェ「シーズハウス」さんで、先日参加したちょこさん消しゴムハンコの教室

その後ばたばたしていてなかなか手をつけられなかったのですが、
今日・・
彫り彫りしました。

昨夜、突然思い付いて描き描きした落書きマトリョーシカをもとに!!

消しハン落書きと

消しハンおしてみた



いきなり一番小さいものから作り始める私。
すぐに後悔。
それに、すでに体型がマトリョーシカじゃないし~~!!

真ん中の子が二つ目に彫り彫りのもの。
ああ!
いびつじゃあ・・!!

そして、なぜか
死神ちゃんバージョン♪
ちょっと線が飛んじゃってるところがあるけど。


ついつい熱中して・・
一気に3個彫ってしまいました♪

ちょっと現実逃避も入ってたかも!??



シーズハウスさんでは、ただ今、ハンドメイドフェアー開催中♪
ああ!
気付けば、明日31日が最終日ではありませんか!??

今回消しハンを教えてくれたちょこさんも参加されています。
さあさあ!!みんな~~~フェアに急げ~~~!!!!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

ニュースです♪(SB & ハンドメイドフェア)

なんとなんと!!!

岡山の県北でも・・・
スクラップブッキングのフェアが開催されるそうです~~

やった~~

待ってました~~~~

津山SBフェア


まだ決定したばかりなので・・

今後が気になる素敵なフェア♪♪

日時は・・
7月3日 アルネ津山にて
10時から15時まで

スクラップブッキングのぷち講習
ハンドメイドのぷち講習
物品販売なども予定されてるそうです!!!

300円講習とか・・
気になる気になる~~~


詳細は追って公開されるそうなので・・
要チェック!!を誓う私なのでした!!!

ヒーコさん!!
がんばれ~~~


詳細は・・・
ヒーコさんのブログへgo!!

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

ウッドクリップになりました(クラフトパンチで製作)

プックリハートもクラフトパンチで作ってます♪
フェルトと合わせてウッドクリップになりました。
ウッドクリップ

そして、ミニバラ。
ミニローズ!!
こちらもクラフトパンチで抜いたパーツを数枚合わせて作ってます。

画像では小さいサイズしかありませんが・・・
実は、もうひとまわり大きいサイズのバラで作ったクリップもあります!!



今なら実物を手にとって見られるかも!??

 ↓ ↓ ↓

シーズハウスさんのフェアに参加中~☆
ハンドメイドフェアー ~5月31日まで開催中


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

チョコクロ&海老カツバーガー(サンマルクカフェ)

最近一人お出かけしても、何も食べずに家に帰り・・「おなかすいた~~~」ともんもんしてます。
・・・が!
今日は久々にランチしました。

・・・・・ひとりで。


ああ!
さびしいかも???

子供のものを買いに来たので仕方ないです。

・・・で、食べたもの記録~~~
ちょこくろ


すんごく美味しそうだったので!!

平日限定のランチセットです。
普通に単品で頼むとこのセット・・800円するそうです。
サンマルクカフェの海老カツバーガーのランチ♪590円でした♪

サクサクで美味しい!!!

子供に邪魔されず、お店でゆっくりまったり過ごせるなんて!!
贅沢だな~~~

気分もリフレッシュ!!

ごちそうさまでした。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ