ひらがなのクリアスタンプ

ずっと探してる・・・欲しいもの。

一杯あるけど・・・・・。


そんな中の一つ。
それが

「ひらがなのクリアスタンプ」


アルファベットはいろんなのがあるのに・・
ひらがな・・・・出会えない~~~~!!

確かに海外製品にひらがながあるはずもなく。


国内メーカーから出るには出てるんだけど・・・・
キャラクター商品。

 


定価も結構なお値段~~~(涙)
さすがに楽天とか、探せば
定価 2,415円 (税込)  → 価格 1,690円 (税込)
まで下がってるものもあるけど、
送料払ってたら、ほぼ定価


わたし、
ひらがなの部分だけでいいのになあ・・・!!


このシリーズ、
アルファベットセットなら文字だけセットがあるの。
キャラクターが付いてない分、お買い得♪


100均で販売されないかなあ・・・!!!
セリアのシリコンスタンプシリーズとかで!!!


とりあえず、中古でいいから安く出てないかってオークションとか探してます。
けど、ないのよね~~~

木製なら一杯でてるから、それでがまんすればいいんだろうけど。
でもでも・・!!
私は、印面が透けてスタンプする場所が確認できるクリアなスタンプがほしいの。
一度にすべての単語が押せてしまうクリアスタンプがいいの。


いっぱい、いろんなクリアスタンプ出てるけど。


ひらがな~~~~!!!!!
かも~~~ん~~~~!!!!




テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

作ってみた

某交換会に参加するため、
はじめてATCなるものに挑戦しました。

ATCって・・何??
から始まった私ですが、なんとか仕上げて、本日発送しました。

その初めての中でも、本当に最初の一枚で作ったのものが・・・
ちょっと一杯込め過ぎて何してんだかわかんなくなってしまった一枚になりました。

自分でも何が表現したかったのかよくわかんない。
ええい!!
さらしものにしてやるぅぅぅ!!!!
ハロウィンパンプキン!!
ATC挑戦!


なので、この子には家に残ってもらって・・・・

それ以外の5枚が旅立って行きました!!


担当者のもとに届いたら・・・
いろんな参加者のカードのなかからランダムに
5枚が私のもとにやってくる・・・

んふふ♪

楽しみです!!

運動会deミニブック♪(パタパタ仕掛け)

先日ヒーコさんに来てもらって開催したおうち教室。
あの時、
唯一完成していなかった私のミニブック
完成しました!!


予定では表紙と裏表紙とパタパタ仕掛けだったのですが、
一杯写真をはりた~~~~い!!
な、欲望に
・・・・・・勝手に頁を増やしてしまいました。
えへへへへ・・!

ではでは公開!!

表紙
DSCF1081
一ページ目
DSCF1082
2~3頁
DSCF1083
4~5頁目
DSCF1084
パタパタ部分アップ
DSCF1085


雨が心配される中、
開催された小学校運動会!!

思い出にスクラップブッキング♪

結構いい感じに出来上がったんじゃない???


ヒーコさん♪
お世話になりました~~~


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

エスパス!!

昨日は地区の草刈りで朝から旦那さまは出動!!
大仕事をしてくるから、お出かけはあきらめていました。

・・が、「うどんが食べたい」ということで・・・
旦那様のお気に♪
タヌキが目印の(セルフ)おうどん屋さんにGO。

それじゃどこかわかんないですよね。
でも、みんながいっちゃ嫌だから、内緒にしておきます。

・・・・・・・・・・・わかる人はわかるって!!


で、その後予定はない・・ってことだったんで・・
駄目もとで言ってみました。

「久世に行きたい」



そして、
急遽、エスパスに行けることになりました。

私・・・実はエスパス、行ったことなかったんです。
この日はフリマやアートプレスなんてイベントも開かれているってことでドキドキ~☆

でもね
着いたのが12時半すぎ。
フリマは13時まで・・・・・

すでにほとんどのブースがお片付けに突入してました。

子供はもうただただカードゲームのカードを探しまわり・・・
親は付いて回り~

結局ぱっと目についた業者さんのまとめ売りをそれぞれ購入。
枚数があれば満足なうちの子たち。
40枚400円で大喜び~

・・が、その後で見た個人ブースのカードを見て、ちょっとショックを受けてたのが長男でした。
先にこっちを見ればよかった・・って。
欲しかったのがあったみたい。

そうだね~~
個人さんでこの終了間際なら・・
いいカードをもっと安く手に居られる可能性は大きかったよ。
って、思ったけど、
言わなかったよ~~

もし次があったらそうしようねって心の中で思ってあげました。


そして、
そして・・・

隣の建物!!
旧小学校!!

入りました~~~♪

年代を感じるスポット!!

妙にテンションが上がる次男~~

とりあえず二階に走りあがり
そのまま突き抜け、
そして下に降りて・・・・
・・で、またそこから上がってきて~
繰り返してくれました(汗)

途中で「3年○○組」の看板(?)表札(?)に気付き、
一年教室を探してくる~~~と脱兎のごとく・・・・

全然、落ち着いて見られない(涙)

このエスパスアートプレイスでは「16組のアーティストによる作品展」ってことで・・
教室や講堂を使って、
ハンドメイド雑貨販売や和紙作品、木工、体験教室なんかもあって、面白そうでした。

なのに!!

なのに。
おちつかな~~~~い!!!

とりあえず次男は旦那さまに押しつけてお願いして、少しだけ見ることに。

先日もスイーツを堪能させてもらったちゃこさんも「ちゃこtama」として参加してます!!
ちょっぴりお話をして・・・
なのに今度は長男が羽目をはずして床に寝ころび始め・・・・

木の床が気持ちいいのはわかるけど、
いい感じに空間があって転びたくなるのもわかるけど、
や~~~~め~~~~~~~て~~~~~~~~~~~~!!!



と、いうわけで・・・・
以前お店で購入しておいしくてファンになっちゃったatticさんのクッキーだけゲットして早々に退散したのでした。

もっとゆっくり見たかったよ~~~
ほとんど見れてない~~~(涙)


DSCF1116


でも、でも

自分だけじゃ行けてないので・・
行けて良かった♪♪

旦那さま~~
さんきゅうです♪♪

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

追加納品しました。(タグ、サッカー、ハロウィン)

先日納品したハロウィンペーパーパーツ、おかげさまで完売。
と、いうわけで急遽追加を製作しました。
ちゃこtamaさんへ、23日に納品してきました。

今回はワンコインなお値段の物も用意。
ハロウィン納<br />品100円
ハロウィン納品200円
ハロウィン納品300円

併せて、サッカーボールなパーツ
ハッピーバースディなタグも納品しています。
タグ&サッカーパーツ


パッケージごとに中身を撮影出来てなくて、細かく紹介できないのですが・・・
こんな感じのものをランダムに詰めてます♪
パーツ1
パーツ6
パーツ4

個人的には馬車(馬はいませんが・・)がお気に入り♪

お手紙に忍ばせたり
アルバムに飾ったり
カードをデコレしたり

自由にアレンジして楽しんでもらえるとうれしいです♪



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ