ありがとう(ATC)

ATC第4弾

「ありがとう」
ATC(ありがとう1)


見覚えのあるくまちゃん!

そう蛇腹なあの子です。

なので、開きます。
OPEN!!
ATC(ありがとう2)


こんなATCもあり??
2.5x3.5インチ(64x89 mm)というサイズさえ守れば、基本的に表現方法は自由なので、ありのはず・・・!




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ミニブック体験教室に行ってきました♪

今日は・・
あ!日付が変わってるから、昨日!!

ヒーコさんのミニブックの体験教室に行ってきました。
久世のアルティにあるPIus*さんていうセレクトショップさん主催のイベントです。
(6月にオープンしたばかりで、かわいい雑貨屋や服に靴の素敵なお店でした。)

ミニブックは2種類。

どちらにするか悩んだけど・・・
結局二つとも作っちゃいました♪

ひとつめ!
0728ミニブック

ふたつめ!
表紙
0728ミニブック2 (2)
裏表紙
0728ミニブック2 (3)
中身ちら見せ
0728ミニブック2 (1)


写真も持っていけばよかったんだけど、バタバタしてて忘れました(汗)

かわいくできてうれしいな♪

帰りにはミスドも、つい、いっぱい買っちゃって・・
明日の朝は、
もとい!!
今日の朝ごはんはミスド予定。

・・・・・・・甘々な一日になりそうです(笑)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

今度はうさぎ♪(ATC)

ここのところ、ATCづいてます♪

だめもとで応募していたATC用の用紙プレゼントがもらえました♪
んふふ~♪ルンルン気分でさっそくまたもや制作!

今度はウサギちゃん。
「にんじん、あげる」
ATC(にんじん、あげる)


見覚えのあるウサギちゃんでしょ!

そう、以前ポップアップカード作りで作ったうさぎちゃんです♪

このATCも前回のATC(「under the...」「黄昏」)同様、某企画に応募させていただきます。
↓ ↓ ↓
8/10・11・12に東京ビッグサイトで開催のコミックマーケット・マクソンブース内の「ATC展示交換スペース」に展示されます。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バジルペーパー50枚で1000円

先日見つけた・・・・こんなお値段でいいの??なペーパー。
すぐに売り切れになっていたのですが
在庫復活してます!

売り切れた後も、結構頻繁に在庫復活を繰り返しているみたい。



Doodlebugカラーのバジルのカードストック50枚入り!

送料込で1000円だって!

同じくパターンペーパーが30枚入りで・・

送料込1000円!!

ヴェラムペーパーや漉き紙など特殊紙が10枚入 300円ていうのも・・・!




気になってたコラージュ用の時計も・・・
ペーパー類も先日購入してた私です。
そろそろ夏休みの宿題に取り掛からねば~~~!!だわ♪
いやいや、
そろそろ工作もさせなくては~~!!です(笑)


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

小さなカード「黄昏」(ATC)

ATC第二弾♪

夕焼けから、夜になっていく空のイメージで。

「黄昏」
黄昏ATC



もう少し深みを出したり、グラデーション表現できるようになるのが目標

あの大自然の作り出す空の色・・・
どうやったらできるのだろう!!


こちらのカードも
着色はスタンプインクです。

塗りなおしたり、重ねたり、ふき取ったり・・
繰り返してたら
毛羽立ってしまった(汗)


シルエットはうちの子供たちがモデルです。

このATCも前回のATC同様、某企画に応募させていただきました。





ATCとは? → → ここ

某企画とは? → → ここ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ