バスケットボールパーツ(オーダー品)

ペーパーパーツのオーダーをいただきました。

部活を引退する中学3年生に贈る写真を飾るためのものです。

BK

2L判用の台紙とL判用台紙や文字、ボール、ユニフォームなど。
人数分+先生用にセットで依頼いただきました。

額にいれて写真を飾り、贈られるのだそうです。

素敵なmemoryのお手伝いができてうれしいです。
オーダーありがとうございました。







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

制作ちゅう♪

フォトコーナー・・
大量に必要になりました。
それまではちまちまと必要量だけ、カトルバグでくるくるダイカットな私だったのですが・・

さすがに百を超えると気力が持たなくて・・・
今日、とうとう、クラフトロボ様におすがりすることにしました。

おかげさまでA4サイズで一度に48枚カットできちゃう!
やった~3回カットすれば目標達成!

が、しかし、
2回カットしたところで、子供が学校から帰宅。
残念。

明日残りの一枚をカットよ~~!!



制作ちゅう

そんなわけで、先ほどから、カットしたフォトコーナーを折って、糊付け。
なんか内職してるみたい??

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

ばたばた

なんかばたばたの毎日です。
先日小学校の運動会も終わり、ほっと一息♪

…なんてこともなく、
子供のいない時を見計らっては
パンチとロボ様と試作の日々。

ついついブログ放置状態・・・・。


来週には落ち着くかな??

・・・・来月??(笑)

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

チョークアート初体験!

今日は、先生を招いておうち教室でした。

今日の教室は「チョークアート

以前から気になっていたアート♪
このたび初体験!できました。

教えてくださったのは
大阪で活躍中のnoanoa先生

ふふふ・・
実は私の同級生♪

たまたまこっちに帰ってくる機会があるっていうことで、体験教室お願いしちゃいました。
ママ友も誘って今日は4人で教えてもらいます。


先生の素敵な作品!
・・・・ほれぼれ
チョークアート 先生の作品
チョークアート 先生の作品2


先生が用意してくれている図案をボードに写したところ
チョークアート 下絵

これに数色のオイルパステルをのせて・・
指でグラデーションをつけて・・
チョークアート 途中経過

完成☆
チョークアート みんなの♪

ああ!思ったようにならない~~~!!
でもでも、楽しい♪
なんていってるうちに・・あっという間に時間が経ちました。

早速玄関でお客様をWelcome~な感じで。

チョークアート 玄関に!
チョークアート 完成♪



時折岡山に帰ってこられるnoanoa先生。
興味のある方は是非一度体験してみて~~!!
すごくわかりやすく教えてくれて
すごくいい感じの作品に導いてくれます!

楽しかったわ♪
また機会があったら参加したいな!

先生!!その時はまたよろしくお願いします♪


先生のHPはこちらから → ●

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

今月のちゃこtamaCAFE

月一雑貨カフェ。
先月はおやすみでした。

そんなちゃこtamaCAFE

元気に行ってきました!!

今回は・・
写真重視で!!

それではいきましょ~~~!!


zakka (1)
zakka (2)
zakka (3)
zakka (4)
zakka (5)
zakka (6)
zakka (7)
zakka (8)


今月も素敵でかわいいがいっぱい!空間でした。
わたしのペーパーパーツも納品!

そしてランチ!!

今月は皿うどん。
lunch

スイーツプレートもかわいい♪
子供のお皿から一口づつ!味見もかかさなかったわ!(笑)
sweets


御馳走様でした♪

来月はなんだろ~な~!!

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ