Thank You な 簡単タグ

JPAスタンプを使ってかわいいタグを作りました。

さんきゅう

右下のネココスプレちゃんはコピック着色。
残りはすべて水彩色鉛筆です。

タグの上にスカロップパンチで抜いたペーパーをのせて、JPAオリジナルスタンプの女の子をのせただけ。
お手軽簡単タグ。

Thank Youスタンプはかなり前に買った百均のもの。
(両サイドにかいわいいアニマルがついていたのですが、イメージじゃなかったのでカットしてとっちゃいました。
でも。別の持ち手にくっつけて使ってますよ~。)

サイズ的にもデザイン的にもお気に入りのThank Youスタンプです。










只今募集中~☆

~クリックで詳細へJUMP~




●キットの販売(Photo Studio Cadeau さん)
10/20~31
Photo Studio Cadeauさん
ベビーマッサージの写真展
勝央町
期間中イベントあり・店休日あり






●紙デコウッドピンチ教室
ウッドピンチサンプル

予約してくださいね。
10/30(木)
「natural zakka shop attic」
久米郡美咲町
13時15分~
おやつ付 1000円




●アルバムカフェwithちゃこtama
アルバムカフェ体験 (3)

10/31(金)
「アルネ津山4階」
津山市
10時~13時
予約なし





フェイスブックページにも活動情報をアップしています。


AyaAyaのページはこちら!! 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


岡山県北のSBのコミュニケーションのページもできています♪
 →Facebookページ 「津山スクラップブッキングクラブ」




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

キットパスで出来ちゃった!(ジェラートみたい??)

先日おだむぅ~さんから教えていただいたジェラート
キットパスでも同じようにできるとyuki先生から聞いたことがあったんで、試してみました。

塗り塗りして、指で伸ばして。
チョークアートみたいに指の温度でキットパスが溶けてペーパーになじんでいくのは気持ちいい~♪

最後はそのままだとたぶん服とかにつきやすいので、
今回は仕上げにオールパーパスインクで作ったミストを振り掛けてみました。

キラキラ~☆
1414243315307


TOOさんから出ているATC用のアソートパックの中の一枚を使いました。

水分を使うので厚みがある方がいいだろう、と、ボードタイプをチョイス。

一目ぼれしたスタンプのドラゴンちゃんを配置したら、
何とも言えないムード♪

DSCF5639

あ~
でも・・
色がかぶっちゃったから、わかりづらいなあ・・・・。


それによく考えたら、ドラゴンはハロウィンじゃないし。



課題は残しつつも、キットパス~
色数が少ないのが残念だけど、手持ちのもので代用できてうれしい!



やらなきゃいけないこと満載なのに・・・
つい遊んじゃいました(現実逃避・・・汗)






楽天のアフィリエイトのリンクになりますが、行った先に簡単な使い方や説明のページのあるところも。
お値段の参考にどうぞ~

キットパス↓
 

ジェラート↓
  

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

JPAスケジュール帳コンテスト

先日、東京は品川プリンスホテルで・・・
私の所属するJPA(一般社団法人日本ペーパーアート協会®)のアワード&パーティが開催されました。

残念ながら私は出席はすることはできなかったのですが、
合わせて開催されたスケジュール帳のコンテストにはエントリーさせていただきました。


それがね~~~~

な、な、
なんと!!

うれしいことに受賞!(驚!)(喜!!)

ビックリでした・・・・

あああああありがとうございます~~!!



A5サイズの手帳を想定。
見開きに開いて撮影しています。
DSCF5583






「来年1年間、自分が使いたいな~と思うようなデザイン」
と、いうお題。

普段使いするなら厚みのないのがいいなあ~
本のタイトルみたいな表紙がいいなあ~
どうせなら某まんがのカラー表紙によく使われていた線を表現したいな~

なんて希望から始まり、
スタンプをいろいろと触っても、デザイン権その他諸々が大丈夫なように、友人の消しゴムハンコを利用させてもらうことにしました。

快く使用許可をくれたちょこさん、ありがとうございました~~!!
おかげさまでこんな素敵な結果をいただけました。

まさか賞をいただけるなんて思ってもいなかったので、
ただただビックリで、何度も自分の名前を見直していました。
ありがとうございました~~~~!!!!






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ハロウィンSB教室でした(ありがとうございました)

今日は、ちゃこtamaさんでスクラップブッキング教室でした。

ハッピーハロウィン♪
サンプル
DSCF5629

右下のタイトル部分は隠しジャーナルになっています。



早速制作♪
20141023教室 2

完成~☆
20141023教室 jpg


アレンジも効いた、オンリーワンの素敵な作品が出来上がりました!

また是非一緒にスクラップブッキングを楽しみましょう♪♪
参加ありがとうございました。

ちゃこさんありがとうございました!






只今募集中の教室、イベントはこちら→●
  紙デコウッドピンチ教室へもぜひご参加ください~♪






フェイスブックページにも活動情報をアップしています。

AyaAyaのページはこちら!! 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


岡山県北のSBのコミュニケーションのページもできています♪
 →Facebookページ 「津山スクラップブッキングクラブ」






テーマ : ペーパークラフト - ジャンル : 趣味・実用

ハロウィンぽくないハロウィンなカード

昨日に引き続き、スタンプカーニバルに応募したカード。

目指したのは「ハロウィンぽくないハロウィン」


DSCF5491


背景に凝りました。
凝ってない??

いいの。
私の中では凝ってるんです~(笑)

妖艶なお姉さま二人はミュシャスタンプです。
モノクロームな感じがよく似合う気がする。








使用スタンプ
メインのミュシャはLost-Coast-Designs
INKADINKADO
HERO ARTS





只今募集中の教室、イベントはこちら→●


フェイスブックページにも活動情報をアップしています。

AyaAyaのページはこちら!! 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


岡山県北のSBのコミュニケーションのページもできています♪
 →Facebookページ 「津山スクラップブッキングクラブ」




テーマ : ペーパークラフト - ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ