ちゃこtama presents GIFT in ウチパレ with 津山ガス(ありがとうございました)

津山イーストランド住宅展示場ウチパレットで開催された
「ちゃこtama presents GIFT in ウチパレ with 津山ガス」に参加してきました。

S__21192814


津山スクラップブッキングクラブとして、講師みんなの作品を二日間委託販売。
そして、一日目にはヒーコさんとワークショップしてきました。

5053


沢山の方に参加して頂けてうれしい♪
写真を飾る楽しみ。
ほんのちょっとの時間でも集中して取り組んでリフレッシュ♪
体験していただけたことともいます。


5050

DSC_0153

DSC_0154

DSC_0157

DSC_0156

DSC_0155
>

DSC_0161

DSC_0159

お家で写真を貼って完成品をメールで送ってくださった方もいらっしゃいました!(ヒーコさんから教えていただきました)
素敵に完成くださってありがとうございます♡
完成品はヒーコさんのブログで紹介されていますよ!!

今日はユキママさんのワークショップも開催されていました。
素敵なミニブック!
今日は都合で行けなかったから、今度、改めて教えてもらいたい~♪


皆さま、本当にありがとうございました~~~!!


津山スクラップブッキングクラブのFBにも色んなお知らせをアップしてますのでぜひ、そちらもチェックくださいね♪



AyaAyaはフェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






☆お知らせ☆ 「GIFT」 に参加します&ワークショップ (ちゃこtama/ウチパレット/津山住宅展示場/アルバムカフェ)

参加しま~す♪
ちゃこtama presents 『GIFT』

ハンドメイド販売やワークショップ
そして美味しいフード、ドリンク
沢山の楽しいが詰まった二日間ですよ~


津山スクラップブッキングクラブとして作品販売します。
尚、こちらは委託販売形式なので、作家本人の直接参加はありません。


また、28日のみですがヒーコさんと二人で、アルバムカフェします♪

あるカフェ
キット価格のみで参加いただけますよ。
いろんなキットを用意させて頂こうと鋭意制作中です♡


あ!
アルバムカフェって言われてもわからない方もいるかも!
「お茶するような感覚でみんなで楽しくアルバム整理できる場所!!」みたいな感じで、提唱されている活動です。
体験なので、アルバムは作りません。
お家でちょこっと飾れる様な、作品デコレーションを楽しんでくださいね。
お家に帰ってからでも写真を貼ることができるキットを中心に用意しています。


29日はユキママさんのスクラップブッキングワークショップあり!
素敵なミニブックが作れます。




ちゃこtama presents「GIFT」
日時 5月28日、29日
    11時~16時
場所 津山イーストランド住宅展示場 ウチパレット
    (津山市川崎  エディオンの隣り)




津山スクラップブッキングクラブのFBにも色んなお知らせをアップしてますのでぜひ、そちらもチェックくださいね♪


AyaAyaはフェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


アコーディオンカード作ってみました~☆(ホビーショー/カードキット/スタンプ)

先月末東京で開催されたホビーショー。
そこで販売されたカードのキット。
お友達にお願いして、買ってきてもらってたんです!!

受け取ったら、もう我慢できなくて・・・

やるべきこといっぱいなのに、ちょっとだけ・・
ちょっとだけ!!

ね!ね!!

ちょこっとだけだから~~~~

って、

・・・・・・・気付くと、
作っちゃってました(汗)


「お花畑のアコーディオンカード」

JPAのyuki先生の
オリジナルスタンプの付いたキットです。

画像内の文字に、「キットを作ってみました」が抜けちゃいました。すみません(汗)
DSC_0124

立体感が可愛い~~~!!
ネコ目みたいな女の子がなんか魅かれる♪
今度ネコ耳つけてみちゃお(笑)

こんなふうに遠近感のあるカードなのに、たためちゃって、
封筒に入って、定形内郵便(82円)で送れるって優れものなのです。


あわててチョキチョキしたので、
お花の切り出しが残念な状態になってるのが心残り。

たまってるあれこれ、片付いたら、リベンジします!!


ちょこっとリフレッシュできました♡

素敵なキットをありがとうございました。

JPAロゼッタ横





フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村








●お知らせ●ペーパークラフト展(立体アートとスクラップブッキングの世界)

いよいよ来月、岡山四国の作家さんたちによる作品展があります。

今日フライヤーをいただいてきました♡
かわいいフライヤーにめちゃめちゃテンションが上がります!!

ペーパークラフト展
立体アートとスクラップブッキングの世界
フライヤー
期間 2016年6月8日(木)~6月13日(月) 10時~17時       
場所 クレド岡山20階 スカイギャラリー





画像が小さいので一部分をアップにしますね♪
ぺーパ-クラフト展
ギャラリースペースで、販売、体験コーナーもありますよ~♡


ワークショップもあります!
ワークショップ
場所 4階 イベントスペース
日時 6/10(金)と6/12(日) 各日10時から15時
※ 予約者優先です (お席があれば当日参加も可能)


内容など詳細は後日!!

スケジュール帳へ予定を書き込んでおいてくださいね~~~♡♡♡









素敵な立体アートと素敵なスクラップブッキングの魅惑の世界を、ぜひぜひご堪能ください☆☆
中央作品例
岡山・四国の、ISA講師とJPA講師の合同作品展です。


もちろん私も参加します!
遊びに来てくださいね~~~~!!

答えあわせ!(スキャンカットで文字づくり)

答えは後日~って言ってた、アレ!
わかりました??

え!?
問題を忘れたって??


父の日の文字づくりでお見せしたこれ。
DSC_0084

このくねくね、元はなーんだ!?
詳細は5月10日のこの記事⇒○を見てね♪




正解は・・・・


Salamancaというフォントの「C」でした。
フォント





正解者に拍手~~~~~ぱちぱちぱちぱち~~~~~!

作り方は・・・・・・後日・・・・・・・気が向いたら書きます♡
(気が向かなかったら・・・書かないかも(笑))

スキャンカットのブラザーのサイト「スキャンカットキャンバス」で作ってます♪♪










AyaAyaは、フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ