贈り物に作りに来てくれました。(フレームアレンジ×ペーパーフラワー)

以前、贈り物に~!と作ってくださった方が、もう一度来てくださいました。
ペーパーフラワーをあしらったフレームアレンジです。

二つ制作されました♪

一つ目は、以前作られたものと同じ雰囲気で。
DSC_1102


二つ目は、お花を変えて。
DSC_1104



一つはご自宅用ともう一つはプレゼント用です。
プレゼント用はラッピングもさせていただきました。

DSC_1103


※一つ目の作品のバラ、二つ目の作品のメインのお花、ラッピングのバラは、chobichobi工房監修のものです。

とても素敵に出来上がりました。
一日ありがとうございました。




ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

JPAロゼッタ横



アイシングクッキー風ミニフレームアレンジ(ありがとうございました)

いつも来ていただいている生徒さんたち。
ずっと作りたい!と言ってくださっていたアイシングクッキー風のフレームを、ミニサイズにして作っていただきました。



お一人はブルードレス
DSC_1098


もうお一人はピンクドレス
DSC_1097


とってもおいしそうでかわいいアイシングクッキーができました。
平たいペーパーがどんどんクッキーになっていくのはとっても楽しいですよね♡

今回も楽しい時間をありがとうございました。


ペーパーフラワーインストラクター
アイシングクッキー風フレームアレンジメントは、
JPA前田京子先生監修 フラワーインストラクターコース内の作品です


JPAロゼッタ横


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村








フレームデコレーション(ありがとうございました)

久米南コープ委員会主催のコープくらしのつどいで作っていただきました。
フレームデコレーション!

筆ペンで文字を書いたり
スタンプしたり
制作中 (1)


想い想いに作っていただいて、
フレームに入れ

ペーパーフラワーを作っていただきました。

制作中 (2)



完成品
完成品 (6) 完成品 (2)

完成品 (5)

完成品 (1)

完成品 (3)

完成品 (4)

最後バタバタで一部完成品を撮らせていただくことができませんでした。
すべての作品の紹介ができすごめんなさい。

作品と一緒


楽しんで頂けてうれしいです。
ありがとうございました。


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

JPAロゼッタ横

フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」






フォトスタジオカドゥ様★Smileスペースプランナー誕生★ジャンボフラワー

岡山県北に
Smileスペースプランナー誕生です。

フォトスタジオカドゥさま

DSC_1031




貸し切り撮影で、ほかのお客様とはかぶらない
時間にも余裕を持ったスケジュールで、
素敵な写真を撮影してくださいます。

これからは、新たにジャンボフラワーを使った素敵な空間も演出できるようになりました。
実は
県北でジャンボフラワーを使った撮影ができるのはここだけなんです。(2016.9月現在)
もしかしたら・・・岡山県内初??


ほかにもとっても魅力的なキャンペーンもその時々で展開されています。
11月にはアルネ津山で写真展(11/3-8)を開催されます。
只今写真展への参加者さまも募集されていらっしゃいますよ。
詳細は、フェイスブックのカドゥさんのページを是非ご覧ください⇒










スマイルスペースプランナー  



Smileスペースプランナーとは・・
DSC_1029
パーティーの飾り付けや、イベントのディスプレイ、お部屋のインテリアにしたり、最近では結婚式でもよく見かけますよね。
大きな大きなフラワー!
そんなビッグでジャンボなフラワーを誰でも簡単に作れるようにカリキュラム化された講座を受講して、認定されるとSmileスペースプランナーになれます。
認定されると、完成品の販売も、ワークショップの開催やイベント会場の装飾など、そして撮影小道具としての商用利用も可能です。
※AyaAyaの教室でも認定講座を受講できます。


もちろん講座の内容はジャンボフラワーだけではないですよ。
詳細はJPA協会HP SSP認定講座のページをご覧ください



  DSC_1022

JPAロゼッタ横




AyaAyaの教室でも認定講座を受講できます。
講座は、お一人様から 随時開催させていただきます。
お問い合わせはこちらの→→メールフォームからどうぞ


フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




○ありがとうございました○両面が開く不思議なフォトカード(9月21日ハッピーフォト&アルバムカフェ)

カメラの勉強もできて、作品作りもできる素敵な教室♪
9月の作品作りを担当させていただきました。

☆ハッピーフォトレッスン&アルバムカフェ☆

作っていただいたのは、両面が開く不思議なフォトカード
両面開きのフォトカード
こちらはサンプルです。

今日は急遽、山陽放送さんの取材が入ったので、緊張のママにスタート。
何の汗かわからない汗をかきつつです。

参加者完成品
DSC_1057

DSC_1058
今回の松本先生のフォトレッスンは「動く被写体を撮る」
プラレールを使っての講座でした。

DSC_1054
お昼寝の素敵なアート!
ラブリーです~~♡

本日、イブニングニュースの中で、講習風景が放送されました。



写真・・
引き出しの中で眠っていませんか?

写真・・・思い通りにとってみたくないですか?


カメラの勉強もできて、作品作りもできる素敵な教室♪
次回は10月です。
担当の先生はだれかな?

ふふふ♪
お楽しみに!

フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ