ちょっとショックだったこと (カイザークラフトの・・・・・)


KAISERCRAFTのWooden Flourish Pack Little Wrods
DSC_7310
以前購入して、使いやすかったので、
先日追加で購入したんです。


そうしたら・・9個中、5個にサイズの変化が。
DSC_7311
上段が以前購入のもの
下段が今回購入のもの

わかりにくい??

重ねてみました。
DSC_7312
後から買った方が小さくなってるんです(涙)
ちょっとの間品切れが続いたので、再製造したんだと思うのですが、
あのサイズ感が良かったのになあ・・・・・と残念。


今度、atticさんでのワークショップには大きい方のWordを使います。
もう在庫がほとんどないので、このサイズで作れるのは最後かも。





はんどめいどでつながつえがおの8日間 in attic 

期間は、8/16~19 と  8/23~26 
      13時から17時半

場所  NATURAL ZAKKA SHOP attic
     (久米郡美咲町錦織1844 中央車輛 2階)

はんつなフライヤー

私は8/25(金)に、ゆうこりんと一緒にワークショップさせていただきます。
6インチ(約15センチ×約15センチ)
シェイカーアレンジ

シェイカー1

シェイカー2
キラキラがいっぱい詰まっていて、
振るとシャカシャカと楽しいアレンジです。
お好みの飾りで楽しいシェイカーを作ってください。
(担当:ゆうこりん)

ブロックメモデコ
memodeco

可愛い表紙を作って、ブロックメモを飾ります。
お好きな図案に色塗りしたり、
可愛いパーツを貼ったりしてオリジナルメモを作ってください
(担当:AyaAya)




二人のワークショップタイムは、
13時から16時半

ワークショップ価格 各500円

持ち物
シェイカーアレンジは、写真一枚(なくても作れます)
ほか、特にありません

予約なしで参加できます。


atticさんブログ⇒●
atticさんFB⇒●



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






はっしーさんのキット講習受講

先日、はっしーさんのキット講習を受講しました。
ISAマンスリーレッスンキットを使った講習で、私は7月のキット!

おもちゃ箱をひっくり返したようなペーパーにテンションあがりました。
インストラクションがまたきれいでフルカラーでわかりやすくて感激♡

12インチ
DSC_7305
おもちゃがいっぱい♪
去年の次男。


一緒に6インチも作れる!
DSC_7307
こっちは11年前の長男。


そういえば・・・・
今年はパイナップルはやってるねぇ~
昔の写真なのに、なんだか最近撮ったみたいじゃないか(笑)


色んな柄がいっぱいペーパーもこうやって使うと楽しいのね~と、実感しました。
たのしい講習をありがとうございました!!

このキットの講習・・・
9/3の岡山スクラップブッキングフェア(倉敷イオン)の特別講座にもなってるそうです。
気になる方は、はっしーさんのブログを要チェック!!

こちらは要予約みたいです。



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ブログの更新がなくても、FBにはアップ中
フェイスブックページにも遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)」


☆予告☆ 8/25(金) ブロックメモデコ&シェイカーアレンジ< はんどめいどでつながつえがおの8日間in attic >

「はんどめいどでつながつえがおの8日間in attic」 にて
ゆうこりんとタッグを組んでワークショップをさせていただきます。


6インチ(約15センチ×約15センチ)のシェイカーアレンジ
シェイカー1

シェイカー2
キラキラがいっぱい詰まっていて、
振るとシャカシャカと楽しいアレンジです。
お好みの飾りで楽しいシェイカーを作ってください。
(担当:ゆうこりん)

ブロックメモデコ
memodeco
可愛い表紙を作って、ブロックメモを飾ります。
お好きな図案に色塗りしたり、
可愛いパーツを貼ったりしてオリジナルメモを作ってください
(担当:AyaAya)



日時  8月25日(金)
     13時から16時半

場所  NATURAL ZAKKA SHOP attic
     (久米郡美咲町錦織1844 中央車輛 2階)
ワークショップ価格 各500円

持ち物
シェイカーアレンジは、写真一枚(なくても作れます)
ほか、特にありません

予約なしで参加できます。




はんつなフライヤー

はんつなフライヤー2


atticさんブログ⇒●
atticさんFB⇒●

ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ブログの更新がなくても、FBにはアップ中
フェイスブックページにも遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)」


ワークショップします!< はんどめいどでつながつえがおの8日間in attic >

今年の夏も参加します!

はんどめいどでつながつえがおの8日間 in attic 

津山スクラップブッキングクラブでの参加です。
メンバーの個性豊かな販売品を出品予定です♡

ほかにも、布小物、木工雑貨、ビーズアクセサリーなどの作家さんたちが沢山参加されます。

はんつなフライヤー
期間は、8/16~19
     8/23~26
水曜日から土曜日の 13時から17時半

日替わりでワークショップも開催されます。
はんつなフライヤー2


私は8/25(金)にゆうこりんと一緒にワークショップさせていただきます。

予約制ではないので、状況によってはちょっと待っていただくこともあるかもしれません。
でも、たくさんのハンドメイド作品とたくさんのatticさんの雑貨を選んでいる間に、あっという間だと思います♪

ワークショップの詳細は、次のブログ記事でお知らせしますね。


atticさんブログ⇒●
atticさんFB⇒●

ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ブログの更新がなくても、FBにはアップ中
フェイスブックページにも遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)」



カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ