次男のまんが

うちの長男はわけのわかんない棒人間まんがをよく描きます。
その影響か?

最近次男もセリフ入りの絵をよく描くようになりました。

習った字はどんどん書きたいらしく、
外来語だからカタカナ!なんてルールもなく、
いろんな字が混じりあっています。

読むのが結構大変。

「ウふ」とか。
110905_145807

この子は裸にパンツ一枚だそうです。
・・・・・でかパンツ。

ずり落ちないのが不思議。
ワイヤー入り?

110905_145820

トリだそうです。

トリが空からウンチして・・・・
って
とぐろ巻いてる・・・?

悪態つきながら・・・・・
110905_145750


下にぺちゃって落ちて・・・

なぜか校舎?までセリフしゃべってます。

思い付きのママ文字を入れてるので、
きれいに並んでません。

たぶん
「おまえこそへんなものおとすんじゃ」
そのあと、
「ない」って言葉が続くはずなのでは?と想像します。




一体、何が描きたかったのやら・・・・・














関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

なんとも 可愛いね。
こんな頃が 本当に 可愛いよ~!!
うちは お母さんがお風呂はいってるとこ~って
上も下も ばっちり書かれた絵を ずっと壁に貼ってました^^

ちびすけさんへ

わお。

> 上も下も ばっちり書かれた絵を ずっと壁に貼ってました^^

そ、それは、来客ある時とか恥ずかしいね!!
でも剥がさずに貼ってたちびすけさん素晴らしい~~~

私だったら、即効、剥がしてます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ