ちゃこtamaCAFEに行ってきた!!

110923_151539

昨日、23日は月1開催の ちゃこtamaCAFEの日でした。
ハンドメイド雑貨に囲まれた素敵なワンデーカフェ♪


久々に兄弟2人連れてのお出かけ~~~

最近はいつも長男と二人デートだったんだけど。

だって、うちの子供たち二人揃うと強力で・・・・・

なのでいつものランチ~スイーツ~まったり♪コースは無理だろう・・と、スイーツだけの予定でした。

ケーキ♪
ケーキ♪

と、人目をはばかることなくルンルンの兄弟。
早速目の前に素敵なプレートが!!
DSCF1100

ぱくつく!!ぱくつく!!
DSCF1105DSCF1104
ばくばくつくつく~~


さっき家で焼きそば食べてきたばかりなのに・・
ものすごい食いつき。

ちょっとづつ子供から分けてもらって味見したけど・・
納得!
どれもこれもおいしい♪
DSCF1106


その目の前では・・
消しゴムはんこ教室が開催中~☆

実はこの日、午前中にはちょこさんのワークショップが開催されていたんです。
で、特別に・・・その後にもこっそり(?)希望者が教室を受けられたみたいで。

その教室に次男はチェックを入れてたみたいで。
長男は、その教室の向こうの席のテーブルにチェックを入れてたみたいで。

今日はスイーツだけだよ~と話して行っていたのに。
家でお昼を済ませて行っていたのに。
そびえたつピラフに目が釘付け!!!

スイーツプレートを食べ終わるや否や
「おなかすいた~~~~!!」

そして・・・・・
ねだる。

ねだる!!
恥ずかしいほどに・・・・・

とても4年生にみえない・・・・(汗)



あんまり欲しがるので、
ちゃこさんに無理言ってしまいました。

DSCF1107

そびえたつピラフ!!
足元にはカラフルなソース!!

お、お、おいしそ~~~~!!!!

めちゃおいしかったです!(←無理行った割には、しっかり味見をしてる私・・・)

当然、ばくつく長男!!
DSCF1109




そして・・・次男。
このあいだ参加したばかりというのに・・・・
消しゴムはんこ、またもや参加です!!

ふふふ・・・
君もハンコの楽しさにハマったのかい!???
クッキーのはんこと出来たハンコでコースターづくり
次男今日も参加!
コースターの裏側と
デコレ一式セットの入っていた紙コップ
作品裏
チーズ柄がラブリ~♪


教室参加中の間、長男は2歳の女の子に遊んでもらってました。
遊んであげてたんじゃないよ!!
たぶん。
翼氏・・見守っていただいてありがとうございます。

おかげさまで・・・楽しいひと時を過ごせました!

ちょこさんの新作もGET出来てしあわせの私でした♪
かわいい♪
DSCF1113

もうブログで画像見た時にこれ!!って決定してました~~☆
特にくまちゃんの白眼な感じが私のツボ!!
シールも蝶に封印に・・・たまらない~~~!!!


ああ!!
たのしかったよ~~~
ちゃこさん!!

ありがと~~~♪

ちゃこtamaCAFEは月イチ開催
店内に来月開催予定日が掲示してあったよ
110923_151604

詳しくはちゃこさんのブログを見てね♪


CAFEは来月までお預けだけど、
ハンドメイドな雑貨たちに会うのなら・・

明日25日の久世エスパスで開催されるアートプレイス#2へどうぞ。

私も行きたいけど・・・
たぶん無理かなあ・・・!!



私も、ハロウィンなペーパーパーツ委託させてもらってます♪
ハロウィン納品300円
ハロウィンを飾ってね♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ