お買い物紹介~☆噂のダイソーの巻きバラ クイリングバー付★

ちょっと前から、ブログやタイムラインで見かけて気になっていたダイソーのアレ!

行かないよう我慢していましたが、先日お店を覘いてみました。
いっぱいハンギングディスプレイされてて・・・

見るだけで我慢の予定が買っちゃいました(汗)

三つで我慢したの~~!
我慢できてよい子~~(・・・・・むなしい)
ダイソーでかったもの (2)

こっちも三つで我慢した!
ダイソーでかったもの (1)


巻きバラの方を開封♡

開けてみた (1)
作り方は写真付きで英語解説(汗)
って、思ったら、要約した日本語解説もついてました♪



全部で6色。一色で大きさの違うものが二枚
合計12個のバラが作れます。

開けてみた (2)


クイリングバーまでついててビックリ。
でも、二股になってる部分も樹脂だから、ちょっと力が入るとくにょくにょするし
だんだん広がってくるから、巻きにくかった・・・。


バラ、アップ♪
ダイソーなバラ



赤だけ、とか青だけとか、単色の販売もあるといいのにね~



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ