お気に入りのクラフトパンチ#3(ディズニーパンチ)

お気に入りのクラフトパンチの紹介~~~~第3回目♪
(ちなみに第1回目はこちら→☆ 第2回目はこちら→☆

お気に入りはディズニーパンチ。
パンチ

ディズニーって結構クラフトパンチ販売されてるんですよ~~~!!
可愛さについつい集めちゃって・・・
いつの間にかコレクター状態かもな私!
今日はその中から、ちょこっと一部を公開♪♪

このパンチを使って・・・
今日はタグつくりま~す!!


まずいろんな色でパンチして、一杯タグ作ります♪
タグパンチ

このパンチ、一度に3種類の大きさのタグがパンチ出来ます。
そして、そのタグを・・・


ディズニーでパンチ!!!!
パンチしただけでも十分可愛いタグですが・・・
ミッキーにパンチ 重ねる!

パンチしてない同じ大きさのタグと重ねます。
そしたら、ね!
もっと、もぉぉっと、可愛いでしょ!!!!
そしたらこうなる

リボンや紐を通すとタグの完成!
ラッピングにぺた!!
リボンや紐をとおして・・・

四角いカードは、百均の名刺サイズのカードを使ってます。
同じようにパンチで抜いて、カトルバグでエンボスしてます。
このカードも結構重宝♪
こんなthankyouカードもよく作ります。←この妖精パンチも実はディズニー♪


前回紹介したマーサのボーダー使いも一緒にあしらって♪
ラッピング部分アップ!!
ラッピング案


タグパンチがなかったら、
百均の単語帳とか使ってもいいかも。
色部分は画用紙をその大きさにカット!なんてどう???



↓楽天で購入できるディズニーパンチ↓

 

関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やっぱりかわいいね~(*^-^*)

シュシュのおうち教室したあと

コレにいれて

ブログ用写真撮らないとね!!

ちゃこさんへ

ありがと♪

お!そうだ!!
シュシュ!!
季節が変わる前に~~~
またスケジュール合わせましょ~~~!!

楽しみにしております♪

こんばんは(*^^*)
急にすみません(._.)

このクラフトパンチはまだ使っているのでしょうか?

haruka さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

今はめったに使いませんが、時々使っています。
一度廃盤になると、なかなか手に入りにくいので、とても大事に使っていますよ。

でもいつかは金属疲労で、ぽろっと刃が欠けちゃうんですよね・・・。
他のパンチで何個か経験済み。
ほとんど使ってなくても劣化ってしちゃうんです(涙)





> こんばんは(*^^*)
> 急にすみません(._.)
>
> このクラフトパンチはまだ使っているのでしょうか?

お返事ありがとうございます(*^^*)

たまに使ってらっしゃるのですね!
廃盤品ですもんね…

私も可愛くて欲しいので探してるのですが
なかなか見つからない、手に入らなくて(´;ω;`)


劣化とかするんですね( ̄▽ ̄;)
私も気をつけないと…(._.)

Re: タイトルなし

私もずいぶん探して、ヤフオクでもアラートに入れたりしていろいろ探していました。
お探しのパンチにharukaさんも出会えますように・・!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ