「こどものかお」スタンプ教室に行ってきました。

今日は こどものかお 岡山のスタンプ教室へ行ってきました。

教えてもらったのは・・・・
ミニサイズのトランクBOX!!
左側が表   右側が裏
トランクBOX トランクBOX2

中に入ってるのは・・・・

トランクの中


ATC!!
アーティストトレーディングカード♪
ATC


トランクにスタンプを押して組み立てた後、
ATCを作り、
できたカードを交換会~~~☆
講師のヒーコ先生も一緒に、合計6人で交換しました。

限られた時間の中で、がんばってつくりました!
同じものを作るとはいえ・・・6枚・・・・
時間が・・・
時間がたりな~~~い!!

でもでも、なんとか交換タイムまでには作り上げることができました。

・・・手・・
インクで真っ黒。
他の誰もそんな手になってないのに
恥ずかしいい~~~~~~~!!!



えと、私の作ったのはクリスマス。
      ・・・・季節先取り過ぎ???

今、個人的にクリスマスなものばっかり触ってるんで・・・
頭はクリスマスモードなんです(汗)


ATC体験、まだ2度目の私。
ほかの方々の素晴らしい作品に生で触れあえ幸せ。
その製作風景もこそっと垣間見ることができて超しあわせ!!
(じっくり見るだけの余裕がなかったのが心残り)

すてきで素晴らしいたくさんのATC!!
いっぱい勉強させていただきます!!

こどものかおさん、ヒーコ先生
そして、一緒に作って交換をしてくれた皆さん!!
たのしい一日をありがとうございました。

また、機会があったら教室に参加したいです。


でも・・県北から行くのはちょっと大変
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様!!
昨日は楽しかったですね~ みんな時間に追われての作業でのんびり観てる時間ないですよね・・・
私も作業は遅いので焦りましたよ。。。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

素敵☆ミ

皆さん、どれもこれも、力作ー♪
AyaAyaさんの、クリスマスも素敵だよ~☆ミ
手が真っ黒になったって事は、DTPでカードを黒くしたの??
がんばったねー。
実は、私も、今日、シーズさんで、交換してもらおうと思って、ハロウィンのカードを作って持っていくの~(私は、12インチを作らせてもらうので^^)
またカード、見せてね~♪

よちえさんへ

昨日はご一緒できてうれしかったです。
あっという間の時間でした。
みなさんどこからあんなに発想がわいてくるのでしょう!!!
特によちえさんのカップからの湯気に心が躍りました。
お隣りで凄く勉強になりました。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。

ちょこさんへ

手はね・・
ご想像の通り、インクで黒くしました。
手が真黒になってしまったので、実はカードの裏側もかなり汚れちゃって・・・
交換してくださった皆さんにほんと申し訳ないくらいで(涙)
凄く素敵なカードをいただけてうれしいです。
また見てね♪

ハロウィンカード作ったの???
またブログにアップされるのかな?
楽しみにしてます。
12インチも♪♪

参加ありがとうございました☆
道中一緒してくださって、話し楽しかったです^^
カタログの件メールしてますので、また確認してくださいね☆
またよろしくお願いいたします

ヒーコさんへ

こちらこそ色々ありがとうございました。
あっという間の一日でした。
凄く楽しかったです!!
メールもありがとうございます。
昨夜サイトを眺めてたらすごい時間になってしまいました。
またいろんなことを教えてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ