今、ねらってるクラフトパンチ

なんとなんと・・・!
クラフトパンチに・・キティちゃん発見!!

友達に好きな人がいるんで、その子にカードを上げるときなんかに使いた~い!!
あとあと・・!!
子供ちゃんにプレゼントする時のタグにした~い!!

って妄想が膨らむ・・・・



全身タイプと顔タイプ
かわいい~~

そして、目のパーツとか・・
組み合わせてキャラクターとか作る時の目にそのまんま使えそう!
顔タイプの方で黒眼作って、
全身タイプの方で、黒目の中のハイライト・・いけそうじゃない??


いま、ものすごく買うかどうか悩んでます!!
でもでも・・悩んでるうちに、いつも利用してるショップでは売切れちゃった(涙)
送料とか考えてたら、単品購入はもったいなくて。
違うお店だったら、同梱商品がなくってさあ・・・
そしたら割高になるし・・

いつものお店に、また入荷するのを待つしかないかなあ・・・!



そして・・・
ディズニーパンチ!

こちらも悩み続けていて、
結局いまだに購入できてない・・コーナータイプ。
なにかのついでに・・って思いつつ・・
だって
だって
送料が・・・



ああん!!
欲しいなあ・・・!!
(ディズニーパンチはもうコレクター状態です 笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいいね~♪

キャラものは、やっぱりかわいいね^^
コーナーパンチって、どういう風に使ったらいいんだろう??
またいろいろパンチの活用法を教えて下さい☆

Re: かわいいね~♪

でしょでしょ!!
気になり中です♪

コーナーパンチは、やっぱりカード製作の大きな味方かなあ・・!
あと、小さなパーツになるので、抜いたもので何か作ったり。

でも「私が眺めて楽しむ」が一番かも!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ