今月も「ちゃこtamaCAFE」行ってきました♪

先日、行ってきました♪
今月の「ちゃこtamaCAFE」
なんといっても、月に一度だけ営業雑貨カフェ!(ちゃこさんいわく「秘密基地」)


今回はお友達と参加♪♪

うちの長男と
お友達の次男君
ふたり、頭突き合わせて仲よくDSにふける中、
(↑↑ちゃこさんのブログにこの様子がしっかりアップされてしまってます(汗))
美味しいを堪能してきました。

じゃじゃ~ん!
パンピザトースト(醤油風味)のランチ
DSCF1642

和風~♪

そんで、サーモンがおいしくって~~~
粒コショウが病みつき!

あ!具だくさんのスープが写ってない(汗)
濃厚な食べ応えのあるスープだったのよ~~~!!!

スイーツは・・
ベリーパフェ
DSCF1645


今回、パフェの撮影は長男!!!
(今回もスイーツ堪能係は長男です。)
いい写真とるじゃん!!
よしよし。

その大きさに周りから声があがってました♪♪

実は・・初めての方と同席させてもらって・・
初めてなのに、お話が盛り上がりました。

そして、話しているうちに、お友達のご主人と○○繋がり・・・・

なんかすごい~~
ちょっとした縁に驚いた私でした。

そして驚きといえば・・
この方がとっても素敵なコサージュを今回からちゃこtama委託開始~ってことで。
その素敵さにもう惚れ惚れ!!でした。

素敵な出会いに感謝です♪♪


今日も素敵な雑貨に囲まれたカフェでした~~~
DSCF1637
DSCF1639
DSCF1638
DSCF1636


ふふふ・・・
この中から、一つ家にお嫁に来た子がいるよ~~

さあ、ど~れだ!




答えは・・・
次回のブログで(笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お世話になりました^^

お雛様、すっごく楽しかったです♪
玄関で、お客様を笑顔にさせてくれてます^^
ランチ、スイーツおいしそう☆
羊毛の動物も、すっごくかわいいねー♪

ちょこさんへ

楽しんでもらえてよかったです。
とってもかわいいお雛さまで♪
同じパーツでも雰囲気も全然変わってびっくりでした。

ランチ美味しかったよ~
次回はご一緒できるといいなあ~~~

この羊毛ちゃん達はなんとブックマーカーなのよ~~~!!
かわいい~~の♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ