クラフトロボが欲しいのに!!シルエットカメオ!??

先月、やっと主人の許可をもらって、
クラフトロボ購入に向け、品定め値定めを進めていたら・・・

私の欲しいっておもってた クラフトロボ  
在庫限りで販売終了・・ってメーカーHPに発表されました。

3月に新機種発売予定ってなってたので、
これが発売されたら、私のねらってるクラフトロボは値下がりするよね~~きっと!!
って楽しみにしていたら・・・・

もう、軒並み売り切れ続出!!

なんなんで・・・!??
って思ってたら・・・

今度発売されるシルエットカメオって・・・
イラストレーターってソフトが使えないそうです。



でも、
スクラップブッキングしてる人には魅力的な商品みたいよ。
まず、12インチ(約30センチ)サイズが使える!!
そんで、すでに海外での実績がある。


でも・・
ソフトが専用のものだけって・・やっぱりネック!??


2012年3月14日(金)より発売開始!ってなってますが、
今日(3月4日)現在、楽天市場では検索しても販売しているショップを見つけることができませんでした。
・・・いくらくらいになるのかな??

さっきアメリカのネットショップを見たら
$299.99 ってなってた。

日本のクラフトロボのグラフィック社の設立した、海外のSilhouetteAmerica社製の商品。
同じ値段になるのか、それとももっとお高いのか。
逆に円高とかで安くなるとか??

う~~ん・・・どうなのかな~~?



Silhouette Cameoのデモ画像発見!→ → 

これ見る限り、スクラップブッキングにはかなりよさそう!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え~そうなの?? 私もクラフトロボ欲しくてずっと悩んでた。今度の新機種いいのかな??気になる!! でも使いこなせるかが不安で。。。

よちえさんへ

私も思ってもいなかった展開で、悩んでます。
でも海外で結構な実績があるみたいな書き方されてるんで、もう少しあちこち見て回ろうとは思ってます。
でも、悩んでるうちにクラフトロボ売切れたら哀しい。

使いこなし、確かに不安~~

教えてくれる人が居ないのも考えちゃう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ