ありがとうございました。(ハンドメイド&雑貨フェスタinつやま)

昨日は「第1回ハンドメイド&雑貨フェスタinつやま」でした。
県北津山では初のハンドメイドイベントです。
たくさんの作家さん食べ物屋さんがアルネ津山に集結~♪

私はスクラップブッキングのヒーコさんと共に参加です。


参加名は「のんびりクラフト」
開場前に撮影した、ブース全景
のんびりクラフト全景

看板娘!ならぬ看板ドレス
和紙で作りました。
看板

私の出品物
AyaAya

ヒーコさん
ヒーコさん


準備も整い、ほかの参加者さんのブースを見て回りかけた時、開場~★
あわてて自分のブースに戻りました。

とてもたくさんの方々が来場くださり、あっという間に時間が経ってしまった感じです。
お友達もたくさん来てくれてほんと感謝!

早々にヒーコさんの出品物もほぼ完売。
私もおかげさまでほとんどの作品がお嫁に行くことができました。

直接お客様といろんなお話が出来て、勉強になったり、参考になったり、
とても楽しかったです。

ほかのブースにもゆっくりお邪魔したかったのですが、ばたばたで、
なんとか全体だけ、さ~っと眺めてみただけでした。
残念。
なんとか買えたのが、ちびすけさんのかえるちゃん。
あと、おうちでよい子で待ってる子供たちに、お隣のブースで販売されていたシフォンケーキを買いました。


お越しくださったみなさま
手にとって見てくださったみなさま
主催のお二方!
本当にありがとうございました。


最後に・・・・・


開場前に何とか撮影できたブースをちょこっとだけ紹介!

ちょこさんとMannyさんのブース
(Choko Cafe たまにManny)
ちょこさん
あみぐるみ

sazanami doさん
さざなみどうさん
sazamnami (3) sazamnami (2)

ちびすけさん
chibisuke
かえる




ここまで写真撮って、開場~~!!
いっぱい素敵なブースが並んでいたのにすごく残念です。
今回のイベントの主催者、ちゃこtamaCAFEさんシーズハウスさんの写真も撮れませんでした(涙)
ごめんなさい!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉっぉ

あの、ウエディングドレスは、看板娘だったんですね(*^_^*)
かわいすぎる~~~~~~~。
そしてすごすぎ。
私はいろいろ忙しくって、ハンドメイドも、最後ドタバタし、ブログも、ツイッターも放置状態。
こちらに遊びに来るのも久々。
でも、少しづついろいろ落着いてきたので、ハンドメイドもブログも再開します(予定です笑)

お世話になりました☆
AyaAyaさんのお陰で本当に助かりました☆
ありがとうございます☆
AyaAyaさんの作品とっても素敵でした☆
また6月のイベントもよろしくお願いします^^

完売に近い感じだったんじゃない?(*^-^*)

楽しいイベントになったね
またゆっくり反省会しましょう

かりんさんへ

ドレス、そう言ってもらえるとうれしい♪

ハンドメイド、ブログ楽しみにしてますね~~!!
でも無理のない範囲で再開してね。
忙しそうだもん。

ヒーコさんへ

わ~ん!
ヒーコさん!!
お世話になりました~~!!
6月、頑張りまっす!!

ちゃこさんへ

おかげさまで!!
いつもありがとうございます。

ほんと素敵なイベントでした~~!
大きいイベント終わってすぐ、ちゃこtamaCAFE2周年記念ですね。
大忙しだ~~!!
でも、楽しみにしてます!!
今度はどんなランチかなあ~~!
長男はスイーツも楽しみにしてます♪

わわわっ!!!

わぁ!さっそくのupありがとう!!
看板ドレスさすが!! これ相当、目をひくのでは!?
これだけの量の商品がほぼ完売って
さすがAyaAyaさんっ☆ イベント大成功だね~^^
今度こそどこかでご一緒したいわ。。。

ヒロさんへ

おかげさまで♪
わたしもびっくりです。

ぜひぜひ!!
私も、どこかでご一緒できるとうれしいです!!
その時が来るのを楽しみにしてますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ