当選!キターーーーーー!!!

岡山県北の情報誌「JAKEN」
こちらの懸賞に先日見事当選!

JAKENで「極めよう!!GIRLS コレクション」を連載中のRandsさん。
ここのデザイナーさんに
素敵な似顔絵を書いてもらえるんです!!

先月下旬にお店へお邪魔して、打ち合わせをしていただき・・
先日下書きが携帯電話に届き、
その後、彩色画像が届き・・
若干のお願いをして・・・

今日届きました!!


下書き
下書き

もうこの時点で、すっごく似てる~~って感動
プロなんだから当然なんだけど・・
何度も見返してしまいました。

完成品!!
ブログ用

実は持って行った写真・・・
顔に大きなかさぶたができていて、痛々しかったの。
それを省いて描いてほしい・・!なんてお願いもできちゃいました。
良かった♪

(中央下に兄弟の名前が入ってるのですが、
 ここの部分だけPCで私が加工しちゃいました・・・
 素敵な似顔絵なのに手を加えちゃってごめんなさい)

あ!これ、ポストカードサイズです。
大きすぎず、ちいさすぎず、ちょこっと飾るのにいいサイズだわあ!!

このポストカードサイズの似顔絵、
来週5月20日にイオン津山にて、描いてもらえるイベントがあるそうです。
一緒にそのチラシも送ってくださってました。

アールアンドエス~バンベール~
似顔絵以外にも
石鹸作り
入浴剤作り
キャンドル作り
ネイルアート
カラーセラピー
リフレクソロジー ETC.

親子で参加できるイベントだそうです。

時間があったらのぞきに行きたいなあ・・・!

Jakenさん!
Randsさん!!
素敵なプレゼントをありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉっ!!

ほんとだ、すごい!
やっぱりプロは違いますね(@_@)
羨ましいです!!

でも、こんなチャンスをゲットすべくアンテナを
張り巡らしてるAyaAyaさんも素晴らしい。
すっかりインドアな生活&思考になっている私なので
アクティブさにいつも感心していますよ~

文さん さんへ

文さん!お久しぶり~~!!

ね~すごいですよね~~!

色あせが起きるのが嫌だから、スキャンして複製をかざって、本元はほかのアルバムなんかと一緒に暗所に収蔵しておこうかな~って思ってます。

昔は懸賞マニアくらいはがき職人化していたけど、今は全然。
なのでめったに当たらないんですよ。
出そうって思ってても出し忘れるし。

インドア思考・・
どっちかというと私はネガティブ思考。
いま気持ちもひきこもってるので・・
できるだけ、明るく行動的にあれるよう心がけて・・・
やっと、ふつう状態を保ってるんですよ~~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ