蜘蛛の巣をカット!(クラフトロボ)

先月受けた健康診断の結果を聞きに行ったら、診察と血液検査と両方の面から、貧血要治療の指示をいただいてしまいました。
ああ・・・近いうちに病院へ行かなくっちゃ!!


そんな中・・先日から
地道に作業中。
いっぱいカットしてます。

その延長で
久々にクラフトロボ様登場~☆

かなり大きな音がするので日中でないと使えないロボ様。
そして、しまいこんであるので、こまめに使えないうちのロボ様。

さあ!
仕事してもらうわよ~~~

今回は
お友達から蜘蛛の巣が欲しい・・と頼まれたので、作ってみました。
クラフトロボでハロウィン
蜘蛛の巣の抜け殻(笑)


ついでにシャンデリアや文字、トリートバッグなんかも作ってみた!
(こっちの抜け殻は写せてないけど)

まだ試しカットなんだけど。

間に合えば、今月のちゃこtamaCAFEに納品しますね~♪

今月は、今週末♪
↓ ↓ ↓
ちゃこtamaCAFE #28 
9月9日(日) 11時~15時
( 詳細はブログ「秘密基地へようこそ」を見てね)
 



今月前半はカットに集中!!
夏休みも終わって、やっと取り組めます。

待っていただいてる方・・
ごめんなさい!

頑張ります!!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとう~^^

素敵なのいっぱいで、小躍りしてしまいました♪
シャンデリアも作ったの??
すごいよすごいよー!!!!
ずうずうしいけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m

すごっっ!

クラフトロボもスゴいけど、何より使いこなすAyaAyaさんがスゴすぎ!!
もうハロウィンなんだねぇ
秋だねぇ
私も秋物の製作しなくちゃな…。

ちょこさんへ

無事お手元に届き何より♪♪
そうなの~
シャンデリアも。

シルエットスタジオ・・
自分で描いた絵をちょっと加工しないといけないけど、取り込んでカットできることに気づいたんです。
これだと、まだまだ思うようなきれいな均一な線は難しいけどでも味があるラインで行ける感じがしています。

また声かけてね!
ちょこさんのひらめきが私を上達へ導いてくれる♪

HAND MADE 432さんへ

ありがと~
でもそんなに使いこなせてないんだけど(笑)
ね~
秋よね~
同時進行でクリスマスや年始も考えていきたいんだけど、暑さが私の邪魔をする!!

お互い頑張ろ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ