チョークアート初体験!

今日は、先生を招いておうち教室でした。

今日の教室は「チョークアート

以前から気になっていたアート♪
このたび初体験!できました。

教えてくださったのは
大阪で活躍中のnoanoa先生

ふふふ・・
実は私の同級生♪

たまたまこっちに帰ってくる機会があるっていうことで、体験教室お願いしちゃいました。
ママ友も誘って今日は4人で教えてもらいます。


先生の素敵な作品!
・・・・ほれぼれ
チョークアート 先生の作品
チョークアート 先生の作品2


先生が用意してくれている図案をボードに写したところ
チョークアート 下絵

これに数色のオイルパステルをのせて・・
指でグラデーションをつけて・・
チョークアート 途中経過

完成☆
チョークアート みんなの♪

ああ!思ったようにならない~~~!!
でもでも、楽しい♪
なんていってるうちに・・あっという間に時間が経ちました。

早速玄関でお客様をWelcome~な感じで。

チョークアート 玄関に!
チョークアート 完成♪



時折岡山に帰ってこられるnoanoa先生。
興味のある方は是非一度体験してみて~~!!
すごくわかりやすく教えてくれて
すごくいい感じの作品に導いてくれます!

楽しかったわ♪
また機会があったら参加したいな!

先生!!その時はまたよろしくお願いします♪


先生のHPはこちらから → ●
関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

はじめてコメントします。Hですが・・・わかっていただけますか?・・・不安ですが・・・津山の美容室の嫁です(笑)

コメントを残すのは苦手なんですが、いつもブログ拝見しています。
今回のチョークアートを見て、ぜひぜひ体験してみたいと思い、重い腰を上げてのコメントです。
次回教室が開かれる際にはぜひ仲間に入れてください。
苦手な分野ですが、とてもやってみたいのです!!

Hさん!

コメントありがとうございます♪
もちろん!!
わかりますとも!!

チョークアート♪
楽しかったですよ~
ぜひぜひ次回ご一緒しましょ~~!
先生が帰省されるときには、また連絡しますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ