当選~♪♪ (マーサのパンチいただいちゃいました!!)

ちょっとばたばた続きで、ブログもサボり気味な私です(汗)

そんな中・・
実はプレゼントに当選していました!!

素敵なクラフトをたくさん作られていて、
その魅力的な技法を惜しげもなく公開されているjoieさんのブログのプレゼント企画です。

カウンタープレゼント!!

私は、フェイスブック対象のマーサのパンチをいただいちゃいました~~~~~

まさか当選するなんて思ってなかったので、びっくり!!

届いた箱を開けてびっくり!!
マーサのパンチだけでも恐縮なのに、
なんとなんと・・

すてきな・・
「おまけ」だなんて言えない!!
本気モードのプレゼントが入ってました・・・

DSCF2885

フォトフレームに
革のアクセサリー!!

すっごく細かくて、丁寧で、しっかりしてて、
素敵としか言いようがない。

ああ。
自分の語彙の少なさを呪うわ!
もっと上手にこの感動をお伝えしたいのに~~!!

そして・・
メインのパンチ。
こんな素敵なラッピング~~~~~^

DSCF2886

ああ~~~~~
感動・・・!

添えられてるカードももちろん手作り!
凝ってます

DSCF2887

もったいなくてあけれない!!
なんて、つぶやきながら、丁寧にほどいて・・・・・

開封~☆


DSCF2888
ああ!!
さすが、マーサ!

と、とりあえず!!
まずはひとつ、パンチ!!

かわいい~~~~!!
DSCF2889

ええい!
いっぱいパンチしちゃえ!
DSCF2890
きゃ~かわいい~~~!!

そして、何気に嬉しいのが・・・
DSCF2891
この小っちゃい星たち♪
こんなかわいいサイズの星があっという間にいっぱい~~~~♪♪


なにか作りたい~~~!!

そんな衝動に突き動かされるも、

ああ!

思い浮かばない~~~~~~~!!

と、取りあえず。
いまはバタバタしてるので、ゆっくり考えて
後程・・・

そう!!

雪の季節の終わらないうちに形にしたいわ~!!


joieさん!!すてきなプレゼントを本当にありがとうございました!!

大切に使います!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございます。

AyaAyaさま。
ご当選おめでとうございます。
私もうれしいです。ブログの記事にもして頂いて・・・
こんなにほめてもらうと恥ずかしいですv-398

雪の連続パンチ、まだやってなかったのですがいいですね。
スクラップブッキングの背景にもいいかも・・・
これ、どこにでもパンチ出来るのがいいですよね。
そうそう、小さい星がまたかわいくて私も捨てられませんv-410
素敵な作品作りに役立ててくださいね~v-238

Re: ありがとうございます。

joie さん!!

ほんと、ありがとうございます!!
素敵パンチで、舞い踊ってます(笑)

SBの背景!

それも素敵です~~~!!

いっぱい活用させていただきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ