チョークアート教室に参加!!(お花を描く♪)

今日はチョークアートの教室に参加してきました。
先生は・・
大阪で活躍中のnoanoa(鳴海)先生!!

今回で3回目の受講です。
今日はお花!!描きます♪

なのに!!
なのに・・・・。

やっぱりほとんど忘れてしまってる私がいる(汗)

しょっぱなからいきなり間違えて描き始めてしまいました。

焦りまくり(笑)

その上、あという間に時間がたって最後のスパートと言ったら(汗汗汗!!!)

そんなこんなで、いつもはしっかり写真に収めるのに・・
先生のサンプルも、
いっしょに参加したお友達の作品も・・
もちろん書いてる最中の写真なんてあるはずもなく。



CAチョークアート


文字も入ってません。

サンプルには「WELCOME」って、ありました。

文字はあとで入れ替えられるように、
文字用にフレームだけ描こうかな~♪
なんて、考えてたけれど、時間足らず(涙)

あ!
お友達はちゃんとしっかり完成できてました!!

あああああああ・・
私ってば(汗)

フォームシートとか
ダイカットして文字を入れてみようかな~~~~!!
と、あれやこれや、置いてみてます。

・・・で、結局・・・・・



この続きは次のブログで~~~(笑)


チョークアート
一回目の様子はここ→ 2012 9/11
二回目の様子はここ→ 2012 10/29
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日は楽しい時間をありがとうございました。

今回、ハッパかけるタイミングがちょっと遅くなってしまって、ごめんね。二人のラストスパートはすごかったね!(笑)

描き方忘れてしまうのは仕方ないのよ。そんなもんです。
でも、何も言ってないのに、ちゃんとアレンジもサインも入ってて関心したよ!w

ノアノア先生♪

こちらこそ!!!
楽しかったです!

なんかついつい二日コースの方々と気分同じくなっちゃってて・・・
慌てました(笑)

やっぱり、力加減が難しいなあ~~~!!

またよろしくです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ