クラフトパンチ(パンチバンチ)でローズバスケット作りました+ハロウィンカードetc.

ばたばたで全然作れてなかったパンチバンチの通信講座。
今日はローズボックス作りました。
そしてハロウィンの・・(汗)
あ・・・・今頃・・・(焦)


パンチバンチって、黄色いボディに黒字でPBのロゴでおなじみのクラフトパンチです。
東京での教室に通えないので、通信で受講しています。
いつか、きちんと生で受けたい~~!
やっぱ、レジュメ見ただけではわかんないところもあるしね・・・

関東エリアの方々がうらやましいです。

ではでは完成品披露♪


ローズバスケット
PB バスケット (1)

チョコ菓子入れてみました
PB バスケット (2)


お花・・・難しい~~~!
なんか立体にうまくならなくて。
三つめにやっとわかりかけたかも。

でもでも!!
ちょこっとお菓子乗せるのにかわいいバスケットが出来上がりました。

遠目にみんなには見てもらうことにします(汗)


そして・・・・
いつから作ってなかったんだ~!!
って、ツッコミは聞きませんよ~~~な、

ハロウィンなBOX!
カード!!
立て続けにどうぞ~~~!

PBハロウィン BO (1)
PBハロウィン カード (1)

大きさの比較には、かぼちゃを。
ジャックオランタンはどれも同じ大きさです。

正方形型のカード。
10cm×10cmサイズです。

このかごに入ってる感、
かなり気に入ってます♪

次回は何を作れるかな~~
楽しみです♪





前回作ったデイジーボックスの記事はこちら→☆

パンチバンチのクラフトパンチが気になる方は
こちらで確認してみてね!→☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お花がすごく立体的で素敵ですね~色合いも優しくて!
私もバスケット入りのカボチャ好きですv-410
パンチバンチ初めて聞きました。通信講座っていいんだけど細かいニュアンスがわからなくて・・・
やっぱり実際に習いに行きたくなりますよね~v-390
パンチがどんどん増えていきそうですねv-392

joieさん

きゃ~
ありがとうございます♪

この講座、すでにパンチしたものが全部入って、いろんなものがすべてそろったキットになってるんです。
で、季節に合わせたデザインで用意されています。

お花とか以前から作りたかったので、この講座が始まった時にはうれしくてうれしくて!
でも、やっぱり細かいところ、ほんとニュアンスわからないのが難点ですよね。
都会がうらやましい~~~!!

パンチ!
今、かなりセーブしてるんですが、やっぱり増えちゃっていきます。
併せて収納に悩む私。

パンチバンチ。
ここのアンティークキーとか・・私のお気に入りです。
変わったデザインのパンチとか結構出されてるんですよ~!

マーサみたいに爪切りタイプだと、夜中でも使えるのに・・ってよく思います。
カーラクラフトタイプのパンチです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ