ちょっと気が早いけど・・・!(消しゴムハンコ)

ちょっと気が早いけど・・

いえいえ、
随分はやいけど。

た・な・ば・た・・・・!

たなばた消しハン


彫ってみました。

消しゴムハンコ教室で教えてもらった時に使った消しゴムの残りにこの間の分まで彫っていました。
でも・・あの時の残りでは今日の図案には足りなくて、手持ちの消しゴムに彫り彫り~

いやあ・・!
やっぱ、専用の消しゴムの方が彫りやすいんですね!
超実感!!

今度買いに行かなきゃ・・!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

14日にはまたまた教室で成長しそうだね♪
お部屋きれいにしておきますww

すごいね~。可愛いww
どんどん 彫りたいものが 浮かんでくるんじゃない?

また 見せてね~。

可愛い!!
やっぱAyaAyaさん器用だわ(^^)
私消しはん挫折したもん(笑)

ちゃこさんへ

いっぱい吸収しちゃうよ~~!!
よろしくね~
楽しみです!!

ちびすけさんへ

ありがとう♪

やりたいことが一杯で・・
手が付いていきません~~~!

図案・・なかなか浮かばないので、彫りたいけど彫れない~~
勢い子供のリクエストで版権ものに行ってしまいそうです。

ぜひぜひ見てね~~♪
印面の汚さにびっくりかもよ!!(笑)

ヒーコさんへ

ありがとう~~♪

でも・・
器用かどうかは??????です。
手は遅いし、
微妙にずれたり、飛んだり・・
いつもいかに誤魔化すか!ばかり。

あ!!
SBフェア!!
楽しみにしてます!!

どんどん、いろんなものができていきますね~~。
すごいなぁ。
消しゴムはんこも、私、ちょっと、ストップしてしまって
(^_^;)
今は、ミシンを出したのでヌノもの製作再開しました。
Ayaさん見習って、合間を縫って、ほりほりもしたいです~~(*^_^*)

かりんさんへ

実は、このはんこ。
ハンコ用の図案ではなかったんです。

でも、以外に行けるかも!??って、気分転換に彫っちゃいました。

おお!
ミシン!!
布モノ!!
いいなあ~~

私、直線縫いすらきれいに出来ないの(涙)
面倒くさがりで、工程をすっぽぬかしてしまうから・・多分。

なかなかね・・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ