マーサスチュワートのサークルエッジパンチ 買っちゃった!!

ずっと欲しくて気になっていたマーサのパンチ。

そろそろ国内のショップでも販売始まるかな~って思ってたら、オークションで発見!
即決金額が設定されていたので、一瞬悩んだけどポチいちゃいました。

そして、
今日


届きました!!!


マーサ (1)


早速使っちゃうわよ~って
勇んであけたものの・・・

今までのパンチと使い方が全然違うものじゃない??
その上カートリッジ式。

どこにどうつけるのか
どこにセットするのか

説明書、英語だし(←いや、当たり前だし)

知ってる単語とイラスト
そして、パッケージの写真を頼りに・・・

少し苦戦しつつも

何とかパンチ成功です!!

マーサ (2)
6インチのペーパーをパンチ
マーサ (3)


最小6インチ
最大12インチのペーパーがドイリーにパンチできます。

次はどのサイズをパンチしようかなあ!!

マーサ (4)

8インチをパンチしてみました。
さっきの6インチと重ねてみたよ。


いい感じ~♪

あ、今回はスターターセット(?)だけ落札。
カートリッジは見当たらなかったので。

さあて。
カートリッジのチェックもしっかりしなきゃ!!
全シリーズなんて到底購入できないもん。

選ぶ楽しみ、楽しみます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいなぁ~!!

マーサスチュワートのサークルエッジパンチ !!
購入されたんですね☆
めっちゃ可愛い~(*^_^*)ラッピングなんかにも活躍しそう♪
ふつうのパンチと同じだと思ってましたがちょっと扱いが難しそうですね^^;
また使い方とかUPしてくれたら嬉しいです♪

Re: いいなぁ~!!

keikeiさん
そうなんです。

発売まで待てませんでした。
カートリッジもやっぱり欲しい~~~ってじたばたしてます。
いや、お財布にゆとりないし・・(涙)

使い方・・
あとで検索したらyoutubeにも動画とかアップされてたんで
これ見たらすぐわかったのに~って感じでした。

でも、そのうちに私なりにアップしますね♪

可愛いですね~

ブログ村からきました。
初めてコメントさせていただきますo(^▽^)o

最近クラフトパンチにはまってしまって、色々調べています。

まだ難しいパンチは持っていませんが、いつかマーサスチュワートのパンチとかも使えたらいいなぁと思っています。

又寄らせてもらいますね♡

Re: 可愛いですね~

和香菜さん
初めまして。

マーサのパンチ、かわいいですよね~!!
もう全部欲しい!って思いますがなかなか手が出ない・・・。
国内のパンチもかわいいですが、海外の素敵なデザインにもほれぼれしちゃいます。

買って満足しちゃうところもあるのですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ