コースターで壁掛け~母の日バージョン♪~( Magnolia )

先日コースターで作った壁掛け。
母の日バージョンにしてみました。

先日のものは2連でしたが、今回は一枚ものです。

DSCF3185

最近塗り塗りした MagnoliaのTilda ちゃんと
クラフトロボでカットしたサークルパーツ

あ、Tildaちゃんって何て読むのかなあ??
ずっと、私の中では「ちるだ」ちゃん。
でも「てぃるだ」ちゃんって読まれてる方もいて・・・

こういう時は、うん!!
アルファベット表記が一番間違いない!

でも、リアルに話をするときはどうしたらいい??
    と、こっそり悩んでいます(笑)


別角度からの写真も見て見て♪

イーゼルにのせてみた!
DSCF3182



だけど・・

母の日。
私は使う予定ないの・・

実母も義母もすでに他界してるので。


でも季節が近づくと、つい作ってしまうのでした!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

コメント

これもかわいい!

この壁掛けもかわいい!レースやお花がついてるし~
Tildaちゃん、色がついてなおかわいくなってますねv-238素敵です~
母の日に毎年かわいいカードを作ってくれる娘(嫁)のことをお母様たちは天国で喜んでいらっしゃるでしょうねv-410

かわいいです!

とっても可愛いコースターですね!

Tilda ちゃん・・・いろんな方のブログで拝見してましたが私の中ではlを見逃して勝手にティーダちゃんって呼んでました(笑)
今日初めててぃるだちゃんと気づきました^^;ちるだ、てぃるだ、どっちなんでしょうね?私も気になってきました。

色塗りも素敵です~。髪の色とか私は絶対思いつかない色合い・・綺麗です。

カードと違って可愛いコースターなので壁に飾っていつも眺められるのもいいですね♪
本当にお母様方も天国で喜ばれていると思います(*^_^*)

Re: これもかわいい!

joieさん
きゃ♪
ありがとう!!
コースターっていいサイズだなあ!ってしみじみ思っちゃってます(笑)
レースもコースターも百均なんで惜しげもなく使えちゃいます♪

母様たち、喜んでくれるといいです♪

Re: かわいいです!

keikeiさん

読み方・・どうなんでしょう!
気になりつつもそのままです。

このコースター百均で5枚セットのもの。
括り付けてる紐も・・
そのコースターセットをまとめてくくってあった紐なんです。

Tilda ちゃん
髪の毛とか・・コピック・・肌の色、服の色・・って使っていくと髪の毛に使える色がなくなっちゃって。
少ない手持ちの中できれいに塗れたのがこの色でした(笑)

そういえば・・・
マグノリアの本でも
ほかのスタンプの作品でも
こんな色の髪ってないですよね。

そういえば・・・
日本はアニメの影響があるから
小さい時からそんな配色に違和感を持ちにくいって考察をどこかで読んだ気がします。
アニメっていっても、
限定されるけど。


こんにちは^^
可愛く素敵に仕上がってますね♪
優しい色で色塗り、なかなか難しいですよね。
レースもいいアイディアですね~。

お母さんたちにも、AyaAyaさんの気持ちが届いていると思いますよ^^

Re: タイトルなし

jamiさん
ありがとうございます。
うれしい♪

届いているといいなあ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ