とじ郎倶楽部さんのATC交換会( 届きました!! )

4月25日~27日に東京で開催された日本ホビーショー。
このイベントのとじ郎倶楽部さんのブースで行われたATC展示&交換会に参加させていただいたのですが、
今日、交換されて、私の手元に素敵なATCが届きました!!


とじ郎倶楽部さんオリジナルの美しいATC用紙サンプルも戴きました!
とじ郎倶楽部さん交換会 (1)
キラキラの素敵なペーパーと
シンプルなナチュラルペーパー

そして・・
とじ郎倶楽部さん交換会 (2)
美しい・・・・!!
美しすぎる二枚!!!!!

とじ郎倶楽部さん交換会 (3)
タイトルは「shopping」
RICCAさんのATCです。

こちら・・すごいんです!!

下に茶色の台紙が入ってるんですが、実はその上に透明なプラバンが。
そこにスタンプされているんです。
・・・・台紙を取った写真も撮ればよかった(汗)
またレディが何とも言えずエレガント!!

こんな表現もあるんだなあ~と感嘆です。

そしてそして・・
もう一枚が・・・・・


とじ郎倶楽部さん交換会 (4)
MewさんのATC
タイトルは「LOVE♡」

おおおおおおおぉぉぉぉ!!!
Mewさんの、カリグラフィー!!!!

イルミネーションって技法なんだそうです。
ブログで見ていて、ずっと気になっていたんです。

まさか、まさか・・私のもとにやってきてくれるとは・・・!

美しい~~~~!!
金色の輝きが目にまぶしい!
色の鮮やかさが目に飛び込んでくる!!
このカードを作られた時のことが書かれているブログがこちら

もう何度も見直してます。

ああ~~素敵~~!!


わたしのATCも、どなたかの手に届いていることでしょう!!

でも!
でも。
私、大きなミスを犯しています。

ATCの裏には
タイトルや名前、日付などを書き込むのですが、
こちらに書き込んだブログのURL・・

・・・間違えてます。

その通りにタイプしたのでは、たぶん、ここにはたどり着かない・・。

もし、たどり着けたなら・・
ぜひ一言メッセージを残してくださいませ!

AyaAya、泣いて喜びます。


私が参加したATCはこちらから見てね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごいです~

スタンプアドバイザー講習お疲れさまでした!すごいです!
集中して勉強するって疲れるけどすごく幸せ。学生時代に戻った気がしますよね~
習得されたテクニックでさらに素敵な作品!
楽しみにしています。

そしてATC、見覚えある作品・・・Mewさんのが来たんですね!何が来るかわからないんですよね?
びっくりですね~そして良かったですね!
アメリカからホビーショー経由でお手元に・・・いいなあ~
私も頂いた作品持っているのですが、色もデザインも素敵でうっとりです~
金が眩しい・・・わかります~

AyaAyaさんのATC、届いた方がわかればいいですね。

ハイ(^^)/

はじめましてRICCAです。

私の元に届きました。そして私のATCをご紹介頂きありがとうございます。

相互の交換になっていたのですね~こちらにたどり着けて良かったです。

ご紹介ありがとうございます

ブログへのコメント、こちらでのご紹介ありがとうございます♪

無事に届いてホッとしました^^ 私のカードの行き先が2枚ともわかって嬉しいです。ホビーショー当日にブログ友だちに連絡をいただくまで無事に届いているのかすらわからなかったこのATC。こんどはAyaAyaさんのお手元に届いたのですね。
喜んでいただけてとても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

Re: すごいです~

joieさん
ありがとうございます。
ほんと、久々に毎日お勉強!!
学生気分で通学も楽しみました。
ここで得たものをもっともっと消化して、磨いていきたいと思います。

ATC
そうだ・・
アメリカからホビーショー・・そして私の手へ。
なんか不思議な感じ。
ただとにかく、わくわくです!

Re: ハイ(^^)/

RICCAさん。

わ~!!そうだったんですね!!
相互交換になってたのかしら??

すてきなATCでもうほんと、眺めて眺めて・・
でも子供に無茶されたら嫌なので、そ~としまってます。
・・で、また眺めてます!

またこんな機会があると嬉しいです♪

Re: ご紹介ありがとうございます

みゅうさん

素敵なATCをありがとうございました。
アメリカから長い旅の末、私のもとに来てくれて・・もうほんと幸せです!!

ブログもいつも読ませてもらってます。
・・・読み逃げになってますが(汗)

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ