magnoliaのATC交換会(mixiコミュ)

ホビーショーに併せて企画されたmagnoliaのATC交換会!!
郵送参加させていただきました。

で、今日!!
交換されて・・帰ってきました。

どきどき開封~♪♪

たくさんのmagnoliaなATC。
テンションあがりまくりの私です!!

そしてそして・・・・
それぞれの表現に驚くばかり!


交換会UP (2)
左 yuriさん 中 MAKIさん 右 yukari kogaさん

交換会UP (1)
左 nao♪さん 中 みぃ~♪さん  右 ゆうさん

交換会UP (3)
左 HIROさん 中 オーロラさん 右 ハルさん

交換会UP (4)
左 ねこじゃらしさん 中 てらとんさん 右 Kanaさん

交換会UP (5)
のんさん


取りまとめてくださったハルさんの
素敵なカードも一緒に入っていました。
交換会 (3)


ひとつひとつ、それぞれ感動してて、いろいろ書きたかったんだけど、
わたしのなかでもういっぱいいっぱい!!
どう書いていいのかわからない~~~!!

とにかくすごく素敵な作品たちなんです。
どうやってるのかわからないものもいっぱいです。


あ、私のもアップしておこう。
作ったATCはこちら。

myATC (3)
微妙にバックの色や髪の毛の色が違います。

myATC (1)
ちょこっとアップで。

カラーペーパーやパターンペーパーにマスクしてミストを二回。
最後にグリマーミストしています。
Tildaちゃんはエンボスして、コピックで着色。
背中に本物の羽根をあしらいました。
本当はフェイクで小さなものを探したんだけど・・手に入らなくって、大きな羽2枚をちまちまカット。
この枚数に分けました。

今回、羽の塗り塗りに一番力を入れました。
結構いい感じの風合いになった・・かな?と自画自賛(笑)


ハルさん、お忙しい中を企画・取りまとめなどなど・・
本当にお世話になりました。

そしてそして・・・
スペシャルゲスト様に感動です!!

ありがとうございました!!


交換くださった皆様!
ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うわ~、たくさんのカード~~~~(*^▽^*)どれも可愛いくて素敵すぎます~~~~!!!
それにAyaAyaさんの作られたカードがまた素敵~~~☆
大きい画像・・・いやいや実物を拝みたいですよ~~~~(#^.^#)
羽の部分もとっても綺麗な着色で すごいです♪♪

Re: タイトルなし

おみさん
ねね!!
ね~~!!
スゴイでしょ。
こんなにいっぱいかわいいATCでテンションあがりまくりです。
知らなかったテクニックもいっぱいで、どうやってしてるんだろ??とか疑問符ばっかりです。

私のほめてくれてありがとう♪
羽根・・うれしい♪
がんばった甲斐がありました。

大きい画像??
そう??

じゃまた今度アップしますね♪

ちょっと恥ずかしいけど~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ