先週の土曜日のこと(JPA講師養成講座)と・・・ミニカード作ったよ!

先週の土曜日。

行ってきました。
大阪。


なんと、予定していた起床時間を一時間も寝坊するといったポカをやらかしてしまいました。
起きて、家を出るまで・・・・・20分弱。
(こんなの実家からお勤めに通っていた独身時代でも年に一度あるかないかだよ。)

その上、
持っていったスーツケース。
20数年前のものだったからか?
荷物が重すぎたからか??

マフラーのとれたバイクみたいな爆音を立ててくれる。

おかげで注目の的でした(汗)

・・・・・いっしょに行動してくれた皆様
恥ずかしい思いさせてしまって申し訳ないです~~~~~~~(涙)


そんなこんなで行ってきた大阪。
何があったかといいますと、

それはJPA(日本ペーパーアート協会)の講師養成講座。
その最終講座受講です。

公式ブログにもその日の様子が~~~!! → → ☆

最終講座は+geko+先生のラブリーなラブリーな作品!!

・・・・実はまだできなかった部分がお持ち帰り宿題になってるのですが、
私・・まだ、完成できていません。


子供たちの夏休み開始と見事に重なってしまいなかなか先に進めず状態。
・・というわけで、その部分はまた後日。

なんていいつつ・・・
そんな状態ですが、細切れ時間を使って、
JPAチャリティーイベントへのカードだけは何とか作りました。

JPAイベントに (2)

写真を撮ったその角度があんまりよくなくて、わかりづらいのですが。
ミニミニカード。
ハートのイーゼルカード3枚です。

あと・・
これだけだとさびしいかも!??と、
過去作品、引っ張り出してきました。

jpaイベントに

くまちゃんのイーゼルカードと
名刺サイズのクラフトパンチde夏カード
同柄×3枚入りのシンプルカード「for YOU」と「thanks」


あした事務局に郵送予定。



「JPA ハートフルチャリティイベント~盲導犬育成に愛を届けよう~」
日時:8月11日(日曜日) 午前11時~午後4時
場所:新宿文化センター

イベントの詳細についてはJPA公式ブログを参考にしてください。

私が参加するのは、
「1作品100円で販売させていただき、
「日本盲導犬協会」さまに売り上げを全額寄付いたします。」というカードでの参加です。

素敵なカードがいっぱい並ぶんだろうなあ~~~!!
と、わくわくする気分もいっぱいですが、
会場の東京は・・・私には遠すぎます(涙)


他にも、
本部講師の皆様によるワークショップ開催や
協会御用達のネットショップ「PURE VERY!」さんによる出張リアルショップでお買い物もできます。


ワークショップも、
お買い物も
チャリティーカード(カードの提供も、カードの購入も)も・・・

イベントは広く皆様どなたでも、参加できるそうですよ~~~~。

ううう。
わたしの代わりに楽しんできて下さ~~~~い!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

早い!!!早いです~~~(*^▽^*)すご~い。ハート形のイーゼルカード素敵ですね!!!

私はまだ2点ほど・・・(ーー;)(ーー;)当日持参できるのでそれまでにはもう少し作ります♪
なかなか課題がすすまなくて・・・いまラストスパート中です~~~(^_^;)あっという間に締切週だ・・・早い~~~

おみさんへ

いいなあ!!
当日参加されるんですね~~!!

うらやましい。

WSも受けられるんですよね。
いいなあ~~~!!


実は・・・
やっと先ほど宿題ができたところです。
これから復習作品を・・・課題も・・・・

夏休みにかぶった分、時間の捻出に苦労中(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ