吉ケ原駅のまる吉カフェ

今日は吉ケ原駅に行ってきました。

吉ケ原駅といえば・・・・
桃子ちゃん♪

岡山のそれも山の中の辺鄙なところまでやってきてCM撮影??
うっそ~!!
と、当時、学校でものすごく話題になってました。
CMが気になる方はここで確認 → ●(youtubeです。)
(あああああ!!!歳がばれる~~~~)

そんな吉ケ原駅

目的は・・・
噂のカフェ♪



「まる吉カフェ」さん
DSCF4014



次男と二人でデート♪してきました。

次男はアイス!

DSCF4006

フローズンなバナナと、フローズンなイチゴが特殊な機械に入っていって・・・
そして・・・・こんなアイスができちゃう。
ちょっぴり味見したけど、フルーツ感いっぱいのアイスでした。

名前がね・・・・
忘れちゃった(汗)
次男にも聞いたけど、彼も忘れてました。
(・・・・先ほど(20時35分)見つけました!!名前。 このアイスの名前は「ヨナナス」です。)


私はカフェラテ!
かわいい猫さんのアート付!!

DSCF4009

DSCF4010
肉球ラブリ~♪

私はカウンター席でしたが、その後ろには何とも言えない学校机&椅子
ノスタルジ~~~!

大人目線

DSCF4012


ゆったりまったり時間でした。

焼き立て食パンでサンドイッチもある様でしたが、時間切れ。

また次回、
その時にはいただきたいです♪♪


御馳走様でした。

まる吉カフェさんは・・
たぶん土日営業で、平日はされていないみたい。
行かれる方は、要確認!です。


おまけ
子ども目線の一枚
子供目線





ちなみに・・・
明日は第一日曜日!!

月イチの展示運転の日。
実際に保存されている列車に乗ることができます。
(うちも子供たちがもっと小さかったときに一度乗りました。)
詳細は片上鉄道保存会のHPをどうぞ♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ