たまごまつりでアルバムカフェ(ありがとうございました)

昨日は岡山県美咲町であった「たまごまつり」に参加してきました。

あいにくの雨でどうしようかとも思ったのですが、出店スペース横の既存のお店の方のご好意で車庫を貸していただけることになりました。
色々と心配りくださって本当にお世話になりました。

会場のストリートからは奥まったところになりましたが、でもゆったりゆっくりの落ち着いた空間を持つことができてよかったです。

DSCF4141
道沿いには急ごしらえで看板を立ててみました。
(額はもともとテーブルに置くサンプル作品として用意していたものです)



始まってすぐ、中学生のお友達グループがアルバムカフェしてくれました。

DSCF4145mo
DSCF4146

チェキではグループ写真を人数分撮影、それぞれで思い出デコレーション。
簡単に道具の説明だけして、あとは自由製作していただきました。
とってもかわいいアルバムができていました。
感性が素敵!!

そのあとも小学生ちゃんたちや、きょうだいさんなど、たくさんの子供さんがアルバムカフェ体験。

いっしょにとった写真で、一緒におしゃべりなんかも楽しみつつ、思い出を作りながら思い出を飾ってる感じがとてもよかったです。
そして、みんなアルバム作りの楽しさを実感してくれたみたいでうれしかったです。

本当に素敵な作品がいっぱいできていました。


実は、補助要員で長男を連れて行く予定だったのですが、急遽わたしのみの参加。
一度に参加できる人数も限られていて、時間帯によってはごめんなさいしてしまった方もいらっしゃって・・本当に申し訳なかったです。

岡山県北で、こういった通りすがりに参加できるようなアルバムカフェはたぶん初めてです。
いろんなところで浸透していけるといいなあと思います。


たまごまつり実行委員会のみなさま
イワサキストアーさま
参加してくださった皆さま

そしてママ友!!

ほんとうにありがとうございました。



次回は、アルネ津山で10月23日にあります!!
よかったら一度参加してみませんか?
体験価格は超破格の100円!!
なんとチェキ(写真)一枚付き

岡山県北のアルバム大使3名がお待ちしていま~~す。
今回も、誰でも参加OK  予約なし!

詳細は、こちらのリンク先で!


その次は・・26日にJPAペーパーデコレーション体験もあります。
ペーパーフラワー作ってデコレーション♪
こちらのリンク先で詳細をどうぞ~ ← 予約受付中



おまけ
お祭り開始前のブース♪
DSCF4143
DSCF4140

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ