*Paper Bottle&Flower Stick*(JPAの+geko+先生 in 岡山2日目)(追加編集12/3)

土曜日!!

行ってきました。
JPAの+geko+先生in岡山

今回の講座は・・・
岡山のスクラップブッキングの方々が講師の方を招いて開催しているスペシャルな講座で、
今回は+geko+先生が招かれました。

私も初めてお邪魔しました。
(県北感丸出しの厚着でお邪魔して、ちょっと恥ずかしかった(汗))


+geko+先生のJPAホビーコース講習
*Paper Bottle&Flower Stick*
(その素敵な作品は是非、先生のブログを見てください)

基本的に12インチペーパー一枚で作れちゃうという・・・驚きのエコデザイン!

なのに、
なのに、絶対そんな風に見えない・・

先生の指導の下・・出来上がったのがこちら。

作ったもの

スティックフラワーの中心には写真を貼るのですが・・・
うちの子に、むりむり~~~(汗)
うちの子を入れたら、途端に変な風になっちゃいそう。

てなことで、いまだ、入れられてません。

なにか、かわりにいいものないかなあ・・・!


とりあえず、忘れないうちにって今日復習してみました。

復習
DSCF4348

・・・・・どこかがおかしい!!

さて、問題。
明らかにおかしいところはどこでしょう??
(あれもこれも・・なんて言われたらショックだけど)



答え。
スティックの太さ。

買い置きがあるって思ったのに探したけど見つからず・・・
とりあえず長いもの~~~~って手にしたのは・・

そう

ストローでした。


ああ。
太すぎ(汗)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございますかわいい物を作られますね

Re: タイトルなし

Momojirouさん
ありがとうございます~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ