お花のドアプレート(JPA mami先生)

先月、大阪はJPAの本部へ、私、初めて行ってきました。
新大阪駅から一駅。
歩いて数分!の素敵な立地。


キレイな事務所にて、一日半講習受講です。

実は、一日目の午前中もYuki先生のステップアップ講座があったのですが、
主人に無理言って、次の日にも受講するためのお泊りにさせてもらったこともあり、受講を断念(涙)

午後から参加しました。

座学と、それを受けての実技・・
その実技でのクラフトワークに作ったのが、まみ先生のドアプレートでした。

最後まで作り切れなくて、お持ち帰り!


・・・・・・・・・バタバタでそのままになってました。

きゃ~~~~
すみません~~~~!!


FBに、このドアプレートをホビーコースで今日開催!の、コメントを見つけて、早く完成させねば!!と焦りまくり。


 完 成!
ドアプレート

実は微妙に空間があいちゃって(汗)
なので、手持ちのもので代用したり、付け足したりしてます。

あと、壁にかけられるようにしてみました。
写真・・テーブルに置いてるみたいに見えますが、壁にかけてま~す。

こっちはイーゼルにひっかけてみました。

ドアプレート(イーゼルにかけてみた)


ドアプレートだけど・・・
このまま玄関に飾っちゃおうかなあ♪♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ