アルバムカフェに行ってきました♪

長男・・
中学生活最初の試練→中間テスト を控えております。
ついつい口うるさく世話を焼きすぎ、いらいらも絶頂期。
ここは母はいない方が彼にとってもいいかも??

なあんて、

勝手に理由を付けて、ちょこっと出かけてきました。
悪い母です(笑)


アルバム大使同期のお友達ヒーコさんのアルバムカフェ体験!!
久世エスパスランド内にある旧遷喬尋常小学校の校舎内で、アートプレイスってイベントが開かれていて、そこで体験してきました♪

いつもお世話になっているちゃこtamaさんも参加されてましたよ~♪


他の方のアルバムカフェに参加するのは勉強になるわあ~

いろんなことを吸収し、
実感し、
ほんと、楽しいひと時でした♪♪
しゃべったしゃべった(笑)


が、しか~し!!
長男のことも気になる。
次男の友達との約束もあり、
バタバタの内に帰路に就いたのでした。

フリマも同時開催されていて、そっちもじっくり見たかったなあ~
アートプレイスのほかの参加者さんたちもじっくり見たかったな~~~



アルバムカフェで作ったもの♪
20140525ヒーコさん
ヒーコさんの長男くんと撮ったの!!
きゃわゆい~ でも、モザイク(笑)



久世エスパスランド→☆
エスパスフリマ、アートプレイス→イベント情報
ちゃこtamaCAFE→☆
ヒーコさん→ぼちぼちスクラップブッキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございました(*≧∀≦*)
会えてむっちゃ嬉しかったです☆
また30日に♪

Re: タイトルなし

ヒーコさん
私もあえてうれしかった~~!!

またいっぱいお話ししましょうね~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ