涼しげなクラゲと雑貨屋さんで買ったもの!

午後から・・思いついてお出かけ♪

と、いうのも・・
台風が近づいてくる~~~!
天気の良いうちに行かなきゃ~~~!!

アルネ津山で開催中の「ペンギンと奇跡の海の大冒険」へ下の子と行ってきました。
(長男は部活の夏に本日はちょっとダウンためお留守番です。)
平日だからとってもすいていて楽ちん見学でした。

クラゲが美しかった・・・

アルネ津山ペンギンと奇跡の海の大冒険 (2)

アルネ津山ペンギンと奇跡の海の大冒険 (3)

かわいいペンギンも
アルネ津山ペンギンと奇跡の海の大冒険 (4)

海の底で触れ合い~(笑) ←素敵フォトスポット♪
アルネ津山ペンギンと奇跡の海の大冒険 (1)



雑貨屋さんにも行きました!
atticさん♪

次男のお目当ての、店主さんメイドのクッキーもたくさん買えました買わされました。
初めてのプリンもGET♪♪
なめらかでとってもおいしのにリーズナブルプライス~~

そして・・
以前から気になっていたエッグ型グリーンのセットも買えました!!

atticさんで買ったもの (1)

掲示されているプライスが、グリーン一つのお値段と思ったら、
卵ケース一つ分のお値段と聞いてびっくり!

素敵素敵~

後は・・・
アロエですら枯らしてしまうこの私がちゃんとお世話できるかどうかなんだけど・・


が、頑張る!!!


購入品一部公開♪
atticさんで買ったもの (2)
なぜなら、写真を撮る前に子供達に食べられてしまったから!(笑)



atticさん → ●
アルネ津山さん → ●
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ