子供と一緒に癒されクラフト!!

先週から子供たちが隔離生活に入っていたAyaAya家です。

缶詰め状態にストレスピーク時には外へ出る~走る~と大騒ぎしていた次男。
久々に母と制作を楽しんでくれました。
先日の教室で使ったキットの残りなんですが(笑)
(元々は、おだむぅ~先生から教えていただいたマグネットボードです!)


DSC_2010

大騒ぎでしたが、取り組みだすと、だんだんと気持ちも落ち着いてきました。
これがいい!
あれもいい!!

これ使いたい。

そんな何気ない会話がうれしいな~♡

DSC_2011

素敵なマグネットボードが完成できました。
プレゼント用に作っていたはずなのに、どうやら自分用になったようです。

気に入ってよかったよかった♪

ペーパーフラワーも作るって言っていたけど、そこまでは集中力が持たなかった模様。
次はいつ一緒に作ってくれるかな?





やっと昨日から一人づつマスクを外せるようになりました。
長かった・・・・・。


しかし
長男は絶対一緒に作ってくれなくなっちゃったなあ・・・・・!
さびしい





●お知らせ●
金封作りのワークショップ

日時  2016/03/12 (土)  13時半~
場所  ナチュラル雑貨 attic
       (久米郡美咲町)車屋さんの二階

材料費、講習費、おやつタイム付  1000円♪
(ご祝儀袋ならひとつ、ポチ袋ならふたつ分できます)
追加料金で追加制作OK

只今予約受付中♡





PD講師マーク「ロゼッタ」

フェイスブックページにも活動情報をアップしています。
 遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ