おそろいリングブック

中学の部活の思い出をまとめました。
同級生と3人分。

DSC_6573

DSC_6574


ペーパーは違うけど、ちゃんとおそろい。
中身もおそろい!!

いろいろ凝って中身も作ったけど、それは三人だけのないしょです(笑)

DSC_6576
化粧箱風ボックス入り





ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



ギフトボックスつくり(作東南コープ委員会さま)

先月、作東南コープ委員会様主催のくらしのつどいで講習させていただきました。

DSC_6749
DSC_6751
場所は作東バレンタインホテルのすぐそば。


1時間で二種類作っていただきました。
DSC_6745
ちょうちょバージョンとお花バージョン


講習の後は、おいしいコープの試食もいただいちゃいました。
フリュリテの黒豆のロールケーキ!
写真撮り忘れちゃいました。

楽しい時間をありがとうございました。


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






お別れの思い出に~フレームアレンジ~

ほとんどの子供が小学校から持ち上がりで同じ中学校へと進む中、
別の中学校へ進む、本当にお別れになってしまうお友達に・・

とのご依頼に作らせていただいたものです。


DSC_6716

真ん中にはクラスみんなで写った写真(L判)を飾っていただいたそうです。


さびしくなりますが元気でね。
素敵なお友達に出会えますように。

そんな想いを込めて。


ありがとうございました。

ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村









近況報告 と さくらの色紙

4月になって、あたらしい年度がスタートしました。
そして・・・×二 の入学式が控えています。

と、言うことは
入学準備も2倍(汗)
苦手なスラックスの裾上げも二人分。

と、言いつつ、ついつい後回しになりつつある現在ですが・・
生活スタイルも最終的には1時間半はスライドさせる予定。

そうでなくても変化に弱いわが家。
当分親も子も余裕ないと思われます(笑)



さくらさくら


サクラ咲く。


出会いと別れの時期。


退職される方へ送る色紙へのデコレーションをオーダーいただきました。

DSC_6841

桜柄の色紙を用意いただいたので、サクラを合わせてみました。
寄せ書きをされるとのことでしたので、
写真周りへ集中的にデコレーションするデザインに。
牛のリクエストいただいたので、こちらもさりげなくレイアウト♡

喜んでいただけますように!
ありがとうございました。



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




はっしーさんの教室受講(1/15)

かなり前になってしまうのですが・・・


おだむぅ~さんのお家で受講したスクラップブッキング講習。
講師はあの!!
あの、はっしーさん!

前日からの大雪の予報にひやひやしながら参加しました。
雪道こわい。


かわいいポップで、うちの子に合うのかちょっぴり不安だったけれど、
心配は他所に~♪

素敵に仕上がりました。

12インチ
長男の剣道~♪



基本的な考え方や、ちょっとした展開とか・・・
そして、講座の進め方や気配り・・
本当に吸収することの多い一日でした。


はっしーさん
おだむぅ~さん
ご一緒したみなさま!!


ありがとうございました!!


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
JPAバナー

JPAロゼッタ縦

ミニロゴ二段




●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ