パイナップル交換会~私の作ったもの~

えっと。
今日は集中してブログ書いてます。
当分かけなさそうなので(笑)


パイナップル交換会。
続きです!!

私の作ったもの。

DSC_7533
隠れテーマ「春」

DSC_7532
隠れテーマ「夏」

DSC_7529
隠れテーマ「秋」


おまけ
DSC_7523



画像だけの紹介になっちゃった。
さすがに集中力切れたかも(笑)


交換会楽しかったです!!

ゆうこりん、いろいろ手配ありがとうございます。
最後まで出来上がるのを待ってくれてありがとうございます。
こんなに交換が遅くなったのは私が遅くなったから(汗)
ゆきままさん遠いところ、もっと遠くまで来てくれてありがとう
ごっちさん、お仕事後のお疲れのところをありがとう!!

また機会があったらよろしくおねがいしま~す♡♡


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


フェイスブックもやってます⇒






こんどこそ、パイナップル交換会♡♡

もう10月ですが・・・・
summerなパイナップル交換会(笑)

ラブメモのリリパで交換しよ~~~って盛り上がった4人の交換会です。

決して、
決して・・・・
生パイナップルの交換でも
缶詰めパインの交換でもありませんよ(笑)

わたしの手元にやってきたパイナップルたち♡
いただいたもの

左からユキママさん
ゆうこりん
ごっちさん

ユキママさんのハロウィンパインはキラキラ加工が素敵です。
こまかな飾りに、さりげないスタンプ使いに、感動。
ちっちゃなお化けも隠れれてかわゆい♡

ゆうこりんのトロピカルなパインは、そのままカップにしちゃいたい!
丁寧なsilhouetteカット、パインがあちこちにちりばめられてて、ストローのお花もかわいい♡♡

ごっちさんのこれまた涼しげなトロピカル♡
ゆうこりんが元気なJKなら、ごっちさんのはOTONAの魅力!
あのホワイトの波しぶきがまぶしい~~
南国の浜辺、パラソルの下、水着のブラ紐はずしてうつぶせで寝そべってる光景が浮かぶ~~~!!

素敵~~

すてき~~~

すてきなパインたちをありがとうございました~~~!!


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


フェイスブックもやってます⇒


私の送ったパインは・・・・
次のブログへ続く・・・・・・








パイナップル交換会♡♡ at おおきな木(津山市阿波)

決して、
決して・・・・
生パイナップルの交換でも
缶詰めパインの交換でもありませんよ(笑)


We Love スクラップブッキング ラブメモプラス vol.7 の リリパで交換しよ~~~って盛り上がった4人の交換会です。


もう10月ですが・・・・
summerなパイナップル交換会(笑)


ちょっと足を延ばして、鳥取県との境目近く。
旧阿波村(現在は津山市阿波)まで行ってきました。

おおきな木入口
おおきな木
古民家カフェです。
おおきな木 玄関

ハンドメイドつながりのお友達のneneさんの工房もここにありますよ~~!!
お店と工房はつながってて、窓がくりぬかれて工房からもお店からもどちらからも見られるようになってます。
おおきな木neneさん
画像はお店側から見たところ。
neneさんの布小物がいっぱいディスプレイ♡

おおきな木 メニュー
ピリ辛なフードがいっぱい。
ジビエ料理ですが、そんなことも感じさせられないとってもおいしかったです!
(辛くないメニューもあるので子供連れでも大丈夫ですよ♪)

俺のナポリタン、穀物コーヒー、シュークリームいただきました!
俺の・・・

デザート2


他のデザートも気になったので・・・
皆でシェアして全制覇!!

フロランタンサブレ&キャラメルアイスクリーム
デザート1

ヌガーグラッセ
デザート3

りんごのファーブルトン
デザート4

どれもこだわりの、全部手作り。
とても美味しかったです。


は!!

パイナップル交換会の話はどこ!???

つ、次のブログに続く!!


ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


フェイスブックもやってます⇒


はっしーさんのキット講習受講

先日、はっしーさんのキット講習を受講しました。
ISAマンスリーレッスンキットを使った講習で、私は7月のキット!

おもちゃ箱をひっくり返したようなペーパーにテンションあがりました。
インストラクションがまたきれいでフルカラーでわかりやすくて感激♡

12インチ
DSC_7305
おもちゃがいっぱい♪
去年の次男。


一緒に6インチも作れる!
DSC_7307
こっちは11年前の長男。


そういえば・・・・
今年はパイナップルはやってるねぇ~
昔の写真なのに、なんだか最近撮ったみたいじゃないか(笑)


色んな柄がいっぱいペーパーもこうやって使うと楽しいのね~と、実感しました。
たのしい講習をありがとうございました!!

このキットの講習・・・
9/3の岡山スクラップブッキングフェア(倉敷イオン)の特別講座にもなってるそうです。
気になる方は、はっしーさんのブログを要チェック!!

こちらは要予約みたいです。



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ブログの更新がなくても、FBにはアップ中
フェイスブックページにも遊びに来てね♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)」


お別れの思い出に~フレームアレンジ~

ほとんどの子供が小学校から持ち上がりで同じ中学校へと進む中、
別の中学校へ進む、本当にお別れになってしまうお友達に・・

とのご依頼に作らせていただいたものです。


DSC_6716

真ん中にはクラスみんなで写った写真(L判)を飾っていただいたそうです。


さびしくなりますが元気でね。
素敵なお友達に出会えますように。

そんな想いを込めて。


ありがとうございました。

ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村









カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ