○ありがとうございました○マスキングテープでフレームアレンジ(商工会女性部さま)

昨年も講習させていただいたマスキングテープでフレームアレンジ二種類。
今年も、場所を変えて講習させていただきました。


画像は完成した一種類。
もう一種はご自宅で完成させていただくウェルカムフレームのため画像はありません。

2017年柵原


とても素敵に仕上がりました。
レジの横などに飾っていただけるのだと思います。

本当にうれしいです。
ありがとうございました。



ちょっとショックだったこと (カイザークラフトの・・・・・)


KAISERCRAFTのWooden Flourish Pack Little Wrods
DSC_7310
以前購入して、使いやすかったので、
先日追加で購入したんです。


そうしたら・・9個中、5個にサイズの変化が。
DSC_7311
上段が以前購入のもの
下段が今回購入のもの

わかりにくい??

重ねてみました。
DSC_7312
後から買った方が小さくなってるんです(涙)
ちょっとの間品切れが続いたので、再製造したんだと思うのですが、
あのサイズ感が良かったのになあ・・・・・と残念。


今度、atticさんでのワークショップには大きい方のWordを使います。
もう在庫がほとんどないので、このサイズで作れるのは最後かも。





はんどめいどでつながつえがおの8日間 in attic 

期間は、8/16~19 と  8/23~26 
      13時から17時半

場所  NATURAL ZAKKA SHOP attic
     (久米郡美咲町錦織1844 中央車輛 2階)

はんつなフライヤー

私は8/25(金)に、ゆうこりんと一緒にワークショップさせていただきます。
6インチ(約15センチ×約15センチ)
シェイカーアレンジ

シェイカー1

シェイカー2
キラキラがいっぱい詰まっていて、
振るとシャカシャカと楽しいアレンジです。
お好みの飾りで楽しいシェイカーを作ってください。
(担当:ゆうこりん)

ブロックメモデコ
memodeco

可愛い表紙を作って、ブロックメモを飾ります。
お好きな図案に色塗りしたり、
可愛いパーツを貼ったりしてオリジナルメモを作ってください
(担当:AyaAya)




二人のワークショップタイムは、
13時から16時半

ワークショップ価格 各500円

持ち物
シェイカーアレンジは、写真一枚(なくても作れます)
ほか、特にありません

予約なしで参加できます。


atticさんブログ⇒●
atticさんFB⇒●



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





★追加★プレゼント企画 ( THANKSボーダーパンチ )

いつもブログ閲覧ありがとう。
急に思い立ったよ企画!!

(前の記事と、な~んかニュアンスが違いますが(笑))

ブログ閲覧累計55000突破記念
プレゼントの追加です♪

三つ目のプレゼントは、ボーダーパンチ。
DSC_7084
折りたためられるのでコンパクトに収納。
使用する際は、左右を広げてパンチします。
THANKSがいっぱいボーダーパンチ出来ますよ。
卒業式シーズンには大活躍!かも??

反対側も別のボーダーでパンチでぱんちして、ペーパータイにしたり
ラッピング案

フレーズを一つだけ残して、後は切り取り、カードをつくったり
ちゃこtama納品11月 (3)
なんて、
工夫次第で楽しめるボーダーパンチ♡

プレゼントは未開封品です。

申し込みフォームから応募くださいね
2017年6月10日の任意の時間に、フォームはクローズされます。

THANKSボーダーパンチ お申込みフォーム⇒●
受け付けは終了しました。

一つ目(お花パンチ)、二つ目(カットデータ)のプレゼント内容は、ひとつ前の記事
「プレゼント企画~~!!(クラフトパンチとスキャンカットカットデータ)」からご確認ください。


ぜひ応募してくださいね♪
各一名様に差し上げます。
一つだけでも、
三つ全部でも、応募可能。


受け付けは終了しました。

当選発表は6月12日の予定です。



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

プレゼント企画~~!!(クラフトパンチとスキャンカットカットデータ)

思い立ったが吉日~~!!

突然プレゼント企画。

名目は・・・・・そう!!
ブログ閲覧累計55000突破記念(笑)
合計二名様へプレゼントです。
(追記 合計三名様になりました。2017/06/08 9時過ぎ)




一つ目は、ちっちゃなちっちゃなクラフトパンチ。
Photo_17-06-07-22-40-12.874
レトロフラワー系の5枚花びらお花。
1センチ未満のお花がパンチされます。
未開封品

大きさ比較!
レトロフラワーコレクション
このピンクのパンチの横にあるのがプレゼントするパンチです。
レトロフラワー好きにはたまらないパンチです

クラフトパンチお申し込みフォーム⇒●
受け付けは終了しました。




二つ目は、スキャンカットのカットデータ。
私の作ったものです。
名称未設定 3
台紙に重ねて使えるようにつくったデータです。

DSC_6619
こんな感じでお礼ブックに使いました。

※追記(2017/06/08 11時)
カットデータをカットするためには、スキャンカット本体が必要です。
本体をお持ちでない方が当選した場合は、カット済みのペーパーをセットにして送らせていただきます。

スキャンカットのカットデータお申込みフォーム⇒●
受け付けは終了しました。


追記❗
三つめ追加決定
マーサスチュワートのボーダーパンチ
先程申し込みフォーム公開しました😁
次の記事に詳細アップ!

こちらへも応募くださいね


只今より募集開始
2017年6月10日の任意の時間にクローズされます。
片方だけでも、両方ともの応募もOK

ぜひ応募してくださいね♪
各一名様に差し上げます。


受け付けは終了しました。
当選発表は6月12日の予定。






ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



アリスのうさぎのスタンプで~

アリスといえば、ディズニー映画・・って方も多いと思いますが、
私の中では、テニエル(ジョン・テニエル)の挿絵。

何年か前に、没後50年を経過したことでイギリス著作権が切れ、
たくさんのテニエルの挿絵をモチーフにした商品が売られるようになりました。

で、
スタンプもいっぱい販売されてて♡♡
うれしい。

---------------------------------------------
いま楽天を見ただけでもこんな感じでありました↓



-----------------------------------------------------

なかなか買えないけど。

ちょっと前に手に入れてた子たちをスタンプ!

テニエルの絵は、もちろん挿絵だから、線画で白黒。
陰とか斜線で、境目がややわからない陰影の世界。

DSC_7019
敢えて、辞書風のペーパーにスタンプして、淡く着色♪


懐中時計のダイカットも用意して・・・・・



完成~♡
DSC_7017

アリスっぽい6インチのペーパーにのせてみた♪
DSC_7015

いっぱい制作~
DSC_7012
お友達にプレゼント押し付けちゃいました(笑)








ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ