4日目の・・・

フェイスブックを中心に行われている「5days art challenge」
4日目です。

今日も日付は変わっちゃいましたが、
そこはゆる~く負担にならないように展開中!

さてさて。
5Days Art Challengeとは・・・
5日間にわたり、自分がいままでにつくった作品を三つ紹介していくというものです。

今日は・・・消しゴムハンコでつくったATCと・・・・・
昔描いたものを、こっそり公開。
そしてなぜだか3つ以上(笑)

詳細はAyaAyaのFBページを見てくださいね~!


不思議の国のアリス

どうしても。



どうしても、アリスのモチーフがほしい~~~!

でも、持っていなくて。

アリス


描いてみました(笑)


その後・・・・下の線画もちゃんと塗って仕上げました。


これでカードを飾ります!!
それは、
また後日に♪



テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

ATC作りました♪タイトルは「ラブリーハート」

昨日のブログの続き~☆

私はいけないけれど、
ATCでホビーショーに参加しちゃいます!!


昨日のATCはスタンプ三昧でした。

今日は・・・・
今日は、スタンプは一切なし。

メインはイラストです。

ああっ!
あんまり公開していない私の絵!!
恥ずかしい~~!!

でも、ペーパー大好き者としては、やっぱりそこんとこは押さえないと!!
てなわけで、
周りにクラフトパンチで作ったお花を散らしてみました。
葉っぱはダイカットです。

着色はコピックチャオ。
私の持っているわずかな本数ではこれが限界(汗)

「ラブリーハート」
DSCF3093


ホビーショーに行かれる方は是非Tooさんのブースに見に行ってね♪
よかったらATCを作って持参してね♪
TooさんのブースにあるATCと交換できるはずです!


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コピックで色塗り練習中♪

コピック。

少し買い足しました。


・・・で、色付け練習中~☆


スタンプしたものに塗って!!

あの本の中のイラスト
「コピックをはじめよう」


を参考に(・・・いわゆるまねて(汗)・・・でも、あんまり、まねれてないけど)絵をかいてみたものに塗って!


DVC00184

・・・・・・・はみ出てるし。
色数合わず、むちゃくちゃ塗ってるし・・・!

あと、マグノリアのミニサイズスタンプにも塗り塗り~
もう少し濃い色も欲しいなあ・・!


ああ!!
ああああああ!!!

ほら、やっぱり、どツボにはまりかけてる(汗)

コピック・・・・
私の買ってるのはその中でも、チャオって種類なんだけど、

全部揃えたら180本。


気が遠くなる・・・・・。





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コピックではじめよう♪

コピック・・・・。

言わずと知れた着色用ペン!

あまりの色数にしり込みしてる私。

でもでも!!
やっぱり使いこなした~い!!
(・・・て、5本しか持ってない私なのに!!)

どんな色を持てばいいのかもよくわからず状態なので・・
とうとう本、買っちゃいました!

ほぼ衝動買いみたいなのですけどね。

クラフターさんにはなじみのない系統にあるんですよ!
コミックとか・・イラスト系に・・。

そっち系の雑誌に使い方の連載があったり、
この絵には何番使って、こうやって私は塗ってます♪みたいな読者投稿とか。

そんなところから出ている、基礎講座って銘打ってある本

「コピックをはじめよう」



塗りの順番
色番
着色計画表
DVC00183
DVC00184
具体的な塗り方・・・

などなど。
充実の内容。

コピック・・・
手を出したら、
やめられなくなる気がして、あえて手を出してなかったんだけど・・
やっぱりだめだったわ。

私・・・これでどっぷりはまってしまうかも・・


勉強するわ!!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ