ダイソーで購入した折り畳みの棚

ダイソーで即買したもの!

DSC_7168

ビックリしました。
こんなものまで売ってるとは!

ま、そこはダイソークオリティ。

値段を考えたら仕方ない。
ちょこっと手を加える楽しみが付いてくると思えば、うれしいお買い物~~♡♡

ぐらつきや、水平でない感じとかちょっと手直しして、作品をのせてみました。


DSC_7167

あ、
花かんむりは市販品です。


ネコの写真はL判なので、これで全体のサイズ感は伝わりますか??

あと、サンドペーパーで磨いて、
白くペイントしようかと思ったけど・・・・

また時間のある時にゆるりとやってみようかな。
いや、やらないかも(笑)

棚の隙間が気になるので、ここから攻めてるかも!



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




お買い物紹介~☆噂のダイソーの巻きバラ クイリングバー付★

ちょっと前から、ブログやタイムラインで見かけて気になっていたダイソーのアレ!

行かないよう我慢していましたが、先日お店を覘いてみました。
いっぱいハンギングディスプレイされてて・・・

見るだけで我慢の予定が買っちゃいました(汗)

三つで我慢したの~~!
我慢できてよい子~~(・・・・・むなしい)
ダイソーでかったもの (2)

こっちも三つで我慢した!
ダイソーでかったもの (1)


巻きバラの方を開封♡

開けてみた (1)
作り方は写真付きで英語解説(汗)
って、思ったら、要約した日本語解説もついてました♪



全部で6色。一色で大きさの違うものが二枚
合計12個のバラが作れます。

開けてみた (2)


クイリングバーまでついててビックリ。
でも、二股になってる部分も樹脂だから、ちょっと力が入るとくにょくにょするし
だんだん広がってくるから、巻きにくかった・・・。


バラ、アップ♪
ダイソーなバラ



赤だけ、とか青だけとか、単色の販売もあるといいのにね~



ランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





お買い物♪

先週の金曜日。
手作りショップ「フェマン」というイベントに遊びに行ってきました。

会場は教会。
田舎もんなので・・・・((笑))
結婚式以外で初めて教会に行きました。

戦利品~☆
20141003ふぇまんで買ったもの


来年も行きたいな~☆










 Facebookページ 作りました!
実は・・・二年くらい公開もせず放置してました。

よかったら「いいね」してくださいね~♪
  →Facebookページ 「AyaAya (ぺぱこみゅ)ペーパーでアート・デコレーション」


岡山県北のSBのコミュニケーションのページもできています♪
こちらもよかったら「いいね」してくださいませ♪

 →Facebookページ 「津山スクラップブッキングクラブ」



テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

PURE VERY!さんで買ったもの!(マグノリアのアレ♪)

PURE VERY!さんから、昨日、届きました~~~~!!

あっという間に売り切れたマグノリアのアレ!
DooHickeyClub Vol.1 
リミッテッド エディションですのよ~~~

DSCF5162

マガジンの裏表紙にダイが貼り付いてました(笑)
ダイをとったらその下にはダイの図柄付。

マガジンには、実際にそのダイを使った作品も紹介されてて、素敵でした♪♪

ああ~~~~!!
早く、ダイをつかいた~~~~い!
いろいろ挑戦した~い!!

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

大阪!おおさか!おーーーーーさかーーーー!!

JPA((社)日本ペーパーアート協会®)の西日本支部の交流会に大阪(難波)まで行ってきました。
先生方のいろんなお話が聞けて楽しかったです。
とても勉強になりました。


えっと、実は・・・・
ちょっと早く着いたので、会場の一階でモーニング食べてました。
その後交流会ではシフォンケーキのセット食べて、

20140607 (2)


その後ランチに行って♪
(食べてばっかり!??)

お買い物にも行きました~~~!!
っていうか、連れて行ってもらいました。

行きたかったんです!!→ → FLYING TIGERコペンハーゲン。

GETした品々
20140607 (1)

ほしいものいっぱい、大人買いしたいものいっぱいでしたが、
我慢我慢!!
我慢頑張りました!!

紫の細長いものは、インチとセンチの柔らかい定規です。
曲線もこれで図ることができます

あと、シモジマやアクセサリーパーツのお店も寄ったりして、あっという間に時間がたっちゃいました。
いっぱい歩いたので、むくみ注意報がふくらはぎに出ています。
マッサージして寝なきゃ~~~!!


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ