スイーツデコ教室参加~目覚まし時計~(イオン津山)

今日は、スイーツデコ教室に行ってきました!
参加したのは次男♪
(長男は先月参加したので今回はおやすみです。)

これは、不定期にイオン津山で開催されている内藤先生のスイーツデコ教室です。
なんと・・一人300円で参加できるの。
イオンのメール会員だと一人200円。
破格で驚きの、
でも内容も満足度も充実の教室でとても人気の教室♪

さてさて、今日のデコは・・・


目覚まし時計!!
スイーツデコ8月に作るんだって!

ピンク、ブルー、ブラウンの3色のうちのどれかを制作です。
色は抽選!

...次男、ピンクが当たって、
もう大暴れしそうな・・そんな大騒ぎ。
見かねた周りの方々のおかげで、なんとか参加できました。

もうほんとすみませんでした。
ありがとうございました。
助かりました。

先生がパーツを作って用意してくださっているので、
参加者が作ったのは、マカロン!

テンションが上がりすぎた次男は説明もまともに聞けていなかったので、
何となく周りの参加者の方々と、出来上がりが違うような気も少々(汗)


そして完成~☆

見本のようにリボンをつけてもいいし、シールもかわいい~とお聞きしたので、
帰宅後、ずらりと次男の前に並べたら・・・
選んだのは、キラキラ。
100均の携帯デコやネイルデコ用のラインストーン。


こんな風になりました
スイーツデコ2
サイドにも貼ってます!
スイーツデコ1


かわいい目覚まし時計で
明日の朝はぱちっとおきられるかな??

寝ぼけて壊されたら大変だから、やめておこう。
とりあえず、夏休みの宿題に出さなきゃ!!ね(笑)

内藤先生
ありがとうございました~~!!



あ!次回は11月に予定されているそうです♪
サンプルも飾ってありました。

ガラス瓶デコ♪
次回サンプルスイーツデコ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ