fc2ブログ

今日も塗り塗り(コピック)

昨日は地震で目覚めました。
かなり長く揺れていたけど・・・
が、気にせずベットの中にいた私。

寝室には落ちてくるものないし、
隣に寝てる次男は掛布団かぶって寝てるし、
ま、いいか~!って。

一応収まってから、主人の様子見て、長男の様子見て、
ツイッターで情報確認して・・・

もう一度布団に戻りました。

ちょっと夜更かししてたんで、頭痛信号来てたから(汗)

そんなこんなの土曜日。
地域のお花見に参加して、

帰宅後、
塗り塗り。


日曜日も、以前から気になっていたあるものを探しにホームセンターやダイソーに行って、
帰宅後、
塗り塗り。


DVC00013


ATCの某交換会に参加するため、ただいま塗り塗り中。
十数枚をまとめて制作するのって初めてで・・
そして、締切も近づいていて、焦ってます。

最近・・
悲しいことに年に負け始めた私の目!

細かい作業・・・・
裸眼じゃないと厳しくなってきてます(涙)

そんで、疲れる。


塗り塗り・・
先は長いのだ~~~~~!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ