fc2ブログ

今日買ったもの♪

今日はDVDの発売日~
ということで・・・フラッと買ってしました。
アリエッティ 乙嫁物語


予約してなかったんで・・・

でも、特典付くかなあ~と思ったけど・・・
やっぱ、洗濯バサミは付かなかった・・・・。

お店を選んで探せばもっと安く、特典も付いたのだろうけど、
・・・・最近、探して移動するのがおっくうになりつつある。

ポイントカードを探すのが面倒で、「ありません」とか言ったり。

以前の私では考えられなかった現象!!!!


と・・・・年????


えっと・・えと・・
そう!!

疲れてるだけ!!
ってことにしておこう。



コミックスは・・・・
ツイッターでつぶやいている人がいて・・
あ!発売されてる!!買わなきゃ~~
って、あわてて買いに行きました。

無事手に入れられて良かった♪

どちらも早速観ました!読みました!!

今日は余韻に浸ってます♪
(いや・・そんな余裕はないのだが・・・休日の作業はちょっと厳しくて。(笑))
関連記事
スポンサーサイト



コメント 1件

コメントはまだありません
ちゃこ  

見たい~~~!!

飽きた頃に貸してくださいまし(*^-^*)

洗濯バサミ・・・・魅力的よね~

2011/06/19 (Sun) 21:07 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ